読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

おぎやはぎとサンドウィッチマンがヒカキンに!?「ジジイ芸人」の全力!【ゴッドタン】

お笑い テレビ
f:id:asitanoyamasita:20160226210150p:image
 
 

今週のゴッドタンめっちゃ面白い!

 
というわけで、勢いで記事にしてみました。
(ちなみにゴッドタンは公式サイトで次の回放送まで無料配信されてますよん↓)
 
 
 

「ジジイ芸人」の全力、刮目して見よ!

おぎやはぎサンドウィッチマン、四人の「キレの悪くなったジジイ芸人」たち。
彼らは人気ユーチューバーやフレッシュなアイドルといった「キレのいい若者」にどこまでついていけるのか!?
という今週の企画。
 
もうね…40半ば、お笑い界で言えばまぎれもない「ジジイ芸人」たちが、若者のシャキシャキした動きについていこうと四苦八苦するその姿、おもしろすぎる!そして輝いてる!
これはホント良い企画だな〜
 
 
特に今回は、あのユーチューバー・ヒカキンの独特のノリを真似しろ!と言われた芸人たちの奮闘が最高!
 
 
f:id:asitanoyamasita:20160226204312p:image
f:id:asitanoyamasita:20160226204211p:image
 
サンドウィッチマン伊達は哀川翔風の兄貴肌なヤクザにしか見えないし、おぎやはぎ小木に至っては、もはやひと昔まえのビートたけしの司会みたいなノリじゃねーかとwww
ジジイな世代だとより理解しがたいあのノリをだんだん履き違えてくさま、おもしろすぎ!
 
 
 
f:id:asitanoyamasita:20160226204753p:image
一方、売り出し中アイドルグループの元気なミュージックPVを再現するチャレンジも。
 
ここでおぎやはぎ矢作は、やはり持ち前の都会派なセンス光る全力ブリっ子モーションを披露。
フレッシュなアイドルたちの動きに完璧についていっててスゴイッ!
 
 
 
おぎやはぎの2人はさすがこの企画4回目。
ヌーブラヤッホーのチャレンジも含めて、照れも見せず全力でキレのある動きしてましたね…妙な感動すらありますw
 
 
 

見てて笑ってる自分ははたして…!?

てな感じで今週のゴッドタンはツボりまくりで笑いっぱなしでした!…そう、ゲラゲラ笑い転げていました…
 
しかし考えてみれば「ジジイ芸人」と面白がってたおぎやはぎ達よりまだまだ全然若い自分ーー。
 
では果たして自分はこういうキレのある動き、まだまだ余裕でできるのか?
いや、もはやこんな全力パワーのキレッキレな動きはできなさそうやなぁ…と。
観ていてそんな悲哀もホロリとひとつ。
やっぱおぎやはぎすげーわ、と。
 
 
そんな訳で、冒頭の通り公式サイトではまだあと2日ほど無料配信してると思うので、今のうちに視聴必見ですよ〜!!