オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

アクセス急に伸びてめっちゃビビった話

f:id:asitanoyamasita:20160805104256g:plain

 

昨日はてなの通知を見たら「今月のブログPVが1000越えたよ~」ってなってて、え?もう?まだ8月の4、5日だぞ???と思いつつアクセス解析ページ開いたら

f:id:asitanoyamasita:20160805104847j:plain

ファッ!?クゥーン…(気絶)

 

日ごろ150PVあればいいほうの当ブログで、いきなり1000近くのアクセス…こりゃあビビった。いったい何が起こった!?

 

シンゴジラ様様・岡本喜八様様

と思ったら、なるほど前回の「シンゴジラ×岡本喜八」ネタの記事が当たったんですな。

f:id:asitanoyamasita:20160805111105j:plain

 

いやぁ正直、「"シンゴジ・岡本喜八"でググってもピンポイントに取り上げてるページってまだないな…もしや検索上位になるんじゃね?」って思いつつ、タイトルも狙って書いた感ありましたが、まさか検索トップとは…

 

とにかくうれしいので今一度リンク貼っちゃうぞボクぅ。

asitanoyamasita.hateblo.jp

 

つーかコレって、シンゴジの「特別出演:岡本喜八」な部分にツッコんだweb記事がまだ全然少ないっていう証明ですよ!
もっと読みやすくてディープで面白い記事を誰かはやく書いてくだしあ。(←自分が一番読みたい)