オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール経過ほーこく。猫耳ブロンドローズちゃん可愛すぎかよ…!

asitanoyamasita.hateblo.jp

 

ちょっと間が空いたけど、プリパラに引き続いてオトカドール遊んできたほーこく。

現在の弾のライバルちゃんたちを集めたくてライバルカード輩出を頑張ってはいるんですが…

f:id:asitanoyamasita:20161004170339j:image

見ろよこれぇ!なぁこの無残なカブリっぷりをよォ!(ガチギレおじさん)
さすがに三連続引いて同じキャラはキツい…別にナルルちゃんが嫌いなわけじゃないのよ。ってかコンプしたい勢にすればこれくらいで文句言うなレベルですね。

っとまぁ気を取り直して、今回作ったお気に入りのコーデ紹介をば。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161004170401j:image
前回から新たに迎え入れたマイキャラドール・ローズちゃん。変更したこのヘアカラーが可愛すぎて早くも気に入ってます。
こちらはネコミミ魔女っ娘ヒロインを意識した感じで。…フゥゥ、金髪サイドポニと黒ネコミミって案外相性バツグンですな…!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161004170410j:image
お気に入りのボナペティコーデを今一度。脚のタトゥーストッキング?の模様が派手めな金髪と合っててイイ感じ。
未だにトップスだけ手に入れてませんが、ここで代用している「ビタミンスターセーラー」のほうが細身の活発なシルエットで、上品になりすぎないし良い気もしてきた。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161004170434j:image
エンビーちゃんとツーショットも撮ってみました。黒ネコミミでおそろい!おそろい!
このまま二人を主人公に「がんばる魔女っ娘vsイタズラ魔女っ娘」なスト―リーの女児向けアニメでも出来そうな雰囲気。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161004170803j:image
こちらは白エンビーちゃんとのツーショット。こっちはコーデもほぼお揃いで。
それにしてもエンビーちゃん、脚がセクスィすぎていかん...いかん! 危ない危ない危ない...
ローズちゃんの白ネコミミも王道キュートすぎてたまらん!


…と、今回はこんな感じで~。
どうしてもプレイ後のカード排出は通常のマイキャラちゃんのカードよりライバルカードのほうを選んでしまうので、作ったコーデのカードに残す機会が減ってしまうのがつらいところ。
とか言ってる間にライバルカードがもう次の弾出ちゃってるし、たまにしかプレイできない民には展開スピードが速い、速いよ!(カイシデン)