オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリパラ経過ほーこく。ペッパー×ギャル風コーデ is GOD

恒例のプリパラ&オトカドールプレイほーこく。

今回プレイしたら「ガチャチャレンジ」という新要素が!特定のクエストをクリアしたらマイキャラのパーツなどをもらえるそうな。*1

というわけで早速クエストクリア。マイキャラちゃんの新アイカラーをゲット!…したんですが

f:id:asitanoyamasita:20161110111045j:plain

上が新しいぱっちりブルーアイ。下がこれまでの赤系アイカラー…うーむ新しいのに乗り換えるか、下のままにしておくか迷う!

ぱっちりブルーアイのほうが存在感はあってカワイイけど、姉御肌な褐色ギャルがマイキャラちゃんのコンセプトなので少し媚びすぎな気も…
次のライブで躍らせてみて判断するとしますか。

 

 

というわけで今回うまく作れたコーデ紹介~。

 

f:id:asitanoyamasita:20161110111021j:plain

またもや使ってみましたちりちゃんちりちゃんちりしゃんしゃん。
前回プレイ時にひびき様コーデのセレブリティなシューズが手に入ったので、持っていたジーニアスコーデと合わせてみた。
ひびきファルルを従えて、高貴な世界にはお約束の下剋上ですよ下剋上

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161110110831j:image

前にふわりの神コーデのドレスも手に入れてたので本家本元に着せてみた。やっぱふわりナチュラルに美人度高し…一番キャラデザが整っているというか。
そして神コーデは金色メタリックな質感がゴージャスで、やはり以前のコーデより一段上のトキメキがありますな。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161110110955j:image

記事タイトルにも書いた、新キャラペッパーにギャルっぽいコーデ着せてみた図。やっぱ褐色娘にアニマル柄は正義…!
ペッパーたそは髪型もクセッ毛&脱色っぽい薄めブラウン色なのが黒ギャル方面に通じるので、そっちをガンガン追求していけと俺のリビドーが呼びかけてくるのです。

まさにこういう時、プリリズ時代のリアルめファッションアイテムを使える3DSソフト連動が真価を発揮しますな…
ペッパーのためにまた新しいコーデをソフトの方で作らねば。

 

 

という感じのプリパラ経過ほーこくでした。
ペッパーたそは今後新シーズンのキャラ中一番登板回数が多くなりそうです…凄まじいポテンシャルを秘めた新人だ!

 

 ペッパーのトモチケ欲しいな…初めてプリパラの食玩買うときが来たか…

 

 

前回のプレイ報告はこちら↓

 

asitanoyamasita.hateblo.jp

 

*1:その日のうちに達成可能なので「プリパラスタンプラリー」に比べてときどきしか遊べないプレイヤーにもありがたい