読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリパラ経過ほーこく。年末プリパラ納め!ペッパー率やはり高し

 

asitanoyamasita.hateblo.jp

プリパラの3DSソフト「アイドルグランプリ」を買ったので、さっそく連同機能を試しに遊んできました!

時期的にもこれが今年の「プリパラ納め」…それにふさわしいレベルで楽しみまくってきましたよ~。

 

f:id:asitanoyamasita:20161222172442j:plain

まずはなによりソフトの連同で作ったコーデと公式キャラのトモチケでチーム結成!とびきりラブリー系で仕上げてみました。
あじみ先生はソフト買うまでポップなコーデのトモチケしか持ってなかったので、ラブリー・あじみは新鮮でGoodでした。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161222172351j:plain

ソフトで遊んでると、中々そろわなかった過去シーズンの公式キャラのコーデもすんなり手に入って嬉しい…!
そんな感じにドロレオのコーデが一式手に入ったので、ここは同じポップアイドルのみれぃに着せてみる変化球。
トモチケもたくさん手に入って連動できるので、ドリームシアターライブもより楽しくなりました!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161222172422j:plain

「アイドルグランプリ」最大の機能?マイサイリウムコーデも連動ためしてみました!
ギャル設定のマイキャラちゃんなので、こういう黒地に赤やピンクを配するようなハデハデなデザインもガンガン着せていきますよ~。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161222172409j:plain

こっから怒涛のペッパーたそラッシュに突入!
一つ上で紹介したマイサイリウムコーデはドリトモチケで、ペッパーが着た図がコチラ。排出されたプリチケの写真だとアップでしか映ってなかったのが残念…!
ペッパーもまたギャル系なハデハデコーデめっちゃ似合ってて可愛かったのに…全身図で出てきてほしかったな~。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161222172320j:image

気を取り直して再ペッパー。今度はさわやかガーリーなマリンスタイルでお上品にキメッ。
ただ…その…ペッパーにこういう服を着せてみると、『奴隷の少女を英国紳士が救い出して初めて人間らしい服を着せてあげた瞬間』的シチュエーションというか…
もしくは「プリティウーマン」や「マイフェアレディ」的な…ああいうシチュエーションを思い浮かべてしまって…言葉に言い表せない妙な魅力があります…!(なに言ってんだコイツ)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161222172339j:image

最後のベストショットもやっぱりペッパー!このセクシー可愛いヘソ出しネココーデが欲しくて欲しくて…ドリームライブ回しまくりました!w
真っ白フワフワファーと、ペッパーの褐色肌が絶妙なコントラストで…もういろんな意味で大興奮のライブでしたよ!(ド変態)

あとこの残り二つのアニマルなコーデも手に入れたいですな…いや、手に入れる!なんとしても!

f:id:asitanoyamasita:20161223155211p:plain

 

 

というわけで、怒涛の「本年プリパラ納め」経過ほーこくでした…。来年もプリパラで萌えまくりますよ~。

例によってオトカドールも遊び納めしてきたので、そちらの記事もすぐに。

 

このありょまのコーデも…欲しい…いかん、物欲がヤバい。プリパラ欲ヤバい。

 

 

 

前回のプリパラプレイ報告はコチラ↓

asitanoyamasita.hateblo.jp