オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール経過ほーこく。今回はちょっとスランプ気味?そこにあのフローレスさんが…!

プリパラに続いて、オトカドールも遊び納め&今年最後のプレイほーこく。

ただ、ちょっと今回はいいコーデのアイデアが浮かばずスランプ気味です…!
長くのプレイでコーデの選択肢が増えたせいかな~。

「いま手に入れたこのアイテムに、バッチリ合うコーデ作るぞ!」と思っても、なかなか制限時間内でコレだ!という組み合わせが浮かばず妥協した結果に…orz

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161224192949j:image

そんなわけで「あー時間切れだ!このコーデはナシ!」ってこともあって、久々にライバルカードを輩出してみた。
…って最高レアのフローレスさんキタ――(゚∀゚)――!!

オオ…微笑みがふつくしい…これはコーデに悩む俺への、オトカ神(?)からのクリスマスプレゼントでしゃうか…(泣
まだ攻略できてないホンキモードのミカ子に、今度はこのライバルカードで挑んでみようかしら。

 

 

そんなわけでこっからは作ったコーデ紹介~。前述どおりちょっとスランプ気味ですが!

f:id:asitanoyamasita:20161224193014j:image

アイat夜の女バージョン。じゃ、若干「着せられてる」感が否めない…w
でも赤いこの髪に、青いフェザーの髪飾りがけっこう似合っててそこはお気に入り。
トランプの攻撃アイテムとも合うコーデだと気付いたのも新しい発見。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161224193039j:image

スランプ脱却も兼ねて、ヘアカラーをまた変えてみました!今までどのキャラも使ったことないシルバーなカンジで。
そして、試しにセクシーゴスなメイド風に仕上げてみたけど…どうかなぁ。
やっぱ網タイツは…アイちゃんには合わせづらいかも知れないな…。…でも俺は、網タイツを履かせたい!
だから俺は…網タイツに最適なコーデをこれからも追求していくッ!(勇ましく変態発言)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161224193055j:image

気を取り直して、次はもっかいスクールスタイルでキメッ。お気に入りポイントはスクールソックスです!(またもや変態発言)
いやでもホント、このローファーに合う「厚み」のあるソックスで、実にスクールガール!って感じがとても可愛いのですよ!
そんなイチオシの有能シューズアイテムなので、これ以外のアイテムも使って新しいスクールスタイルを探してみたいですな。

 

 

ふむー、今回うまく作れたのはこれくらいでしょうか…。
プリパラのほうはー遊び納めにふさわしくノリノリで作れたぶん、オトカはちと悔しいですな。

アイちゃんをもっと可愛く戦わせるためにも、来年はもっと精進せねば。
年明けの「オトカ始め」こそ、華麗にリベンジ!!

 

このアマゾンリンク見てたら…アイちゃんのアミティエ揃えたくなってきた!

 

 

前回のオトカプレイ報告はこちら↓

asitanoyamasita.hateblo.jp