オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリパラ経過ほーこく。2017年のプリ始めはのんたその脚線美から

新年あけて、今年初めてのプリパラプレイやってきました~。かなり遅くなってしまった…

 

f:id:asitanoyamasita:20170129100533j:image

追加されたジャニスまだ試してなかったので、とりあえず持ってるコーデで一番エレガントでファビュラス(←去年暮れに覚えた単語)なドレスをチョイス。
全体的に白く淡いイメージのジャニスなので、黒い色もけっこう合ってました。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170129100551j:image

3DSソフトで手に入れた念願のそふぃコーデ!一度着せてみたかったんだよなァ~!それにしてもウチのマイキャラちゃんはどんな服を着ても似合って…(親馬鹿)
あとマイキャラちゃんのヘアカラーを薄めに変更してみたり。脱色ヘアっぽいカンジでさらにギャル感マシマシ。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170129100627j:image

ドリームライブでシオンの白黒コーデ手に入れたので、さっそくシオンに着せてもっかいドリームライブ!やはりヘソ出しは正義…!
こんどはチームメイトも全員クールな白黒系のコーデで集めてカッコいいカンジにしてみたい。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170129100643j:image

こちらはナチュラルコーデ着せるクエストを消化してたときに、いいカンジのドリトモチケが排出されたのでパシャり。
まほちゃん&ファルルに愛される受けふわり可愛いすぎんよ…。
なにげに後ろのマイキャラちゃん&らぁらのイタズラな表情もレアで、ナイスっす。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170129100610j:plain

そんできょうのベストショットは間違いなくコレ!ドリームライブでエアラインコーデ手に入れたので、色合いの合うのんたそに着せてみたら…

黒タイツブヒイイイ!

のんたそプリパラチェンジ後の脚線美最高かよ…!若干脚フェチ・タイツフェチに目覚めてる自分にヒットすぎる。なんだこの絶妙なデニール数は!けしからん!!
これは良いドリチケのフルコーデを手に入れたぜ…他のキャラにも試してみなければ。

 

 

プリパラミュージカル、ツイッターの評判聞いてると映像で見たくなってきますな

 

前回のプリパラプレイ報告はコチラ↓

asitanoyamasita.hateblo.jp