オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール経過ほーこく。新弾ライバルカードとかマイキャラ変更とか

プリパラに続いてオトカドール報告も〜。

 

前回のプレイではライバルカードがゲーセンの都合で出せないという悲劇が襲いましたが、今回は無事排出できました!とりあえず集まったカード紹介をば。

にしても今まではプリンセスレアがけっこう出てくれたんですが、今回の弾はかなり出てくれません…キラキラしたライバルカードほすぃよう。

 

f:id:asitanoyamasita:20170227165055j:image

一番お気に入りのカジノディーラー風ラクリアさんゲット出来て、まずは一安心。
カゲあいちゃんも手に入れたので、今度はこちらがカゲあいちゃんを動かして、CPUのあいちゃんと光と闇の戦いを演じてみたいところ。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170227165104j:image

ミカ子様とオートマタ・エスのカードもゲッツ。

特にミカ子様のメッチャ上から目線ボイスはクセになる響きでたまりませぬ!
ノーマルレアですがパラメータはじゅうぶん強いので、アメ姐さん・ヨミきゅん戦で重宝してます。

 

  

f:id:asitanoyamasita:20170227165119j:image 

お気に入り新キャラ、ヨミきゅんのライバルカードもゲッツー!レアじゃないけど!
こちらもふつくしい…&めちゃ強!でありがてぇ限り。あの魅惑のウィンクがいつでも楽しめますぞ!

あとは唯一、アメ姐さんだけ新弾キャラの中で取り逃がしてます…やはり今回のラスボスってことでなかなか排出されないのかな?ぬう…

 

 

 気を取り直して、ここからはマイキャラで作ったコーデ〜

f:id:asitanoyamasita:20170227165135j:image

まずはマイキャラの銀髪あいちゃんで、今回揃ったアメ姐さんの和服コーデで決めてみた図。

なんか左にブランドマークみたいなの出てる!今までこんなんあったっけ…?(無知)
せっかくバッチリ和服が揃ったので、ヨミきゅんとのツーショットも作ってみたりもw
まさにこれぞ「凜としてはんなりのこころ」…(by凜として咲く花の如く)

 

 

そしてそして!

またもやマイキャラちゃんを思い切って変更してみました!

次のドールは…サニーちゃん!君だ!

f:id:asitanoyamasita:20170227165157j:image

さっそくヘアカラーチェンジで、迷った結果「やっぱ基本はピンクよね」の精神で決定。

ピンクでショートでツインテ、って言ったらやっぱ自分としては「まどマギ」まどかなので、早速あいちゃんの基本コーデをベースに着せてみた図。
アクセサリーにリボンをつけると、ちゃんと2つツインテに装着してくれてキュートさ更に倍!

やっぱり…あなたの方が似合うわね(ほむほむ)。

左のほうはキャンディッドさんのアラビアンなコーデ。
ヘソ出しなんですが、それがセクシーって言うよりあどけない可愛いさになってて…これはこれで萌えっ!
でもさすがに口元のベールはちと似合いませんかなw

手持ちにピンクカラーで揃えたコーデが少ないので、過去のステージのライバルとまた戦ってコーデ集めないと!

 

つーわけで、そんな今回のオトカ報告でした〜。

サニーちゃんでいよいよマイキャラで選んだドールはコンプリート
他のドールより、ひときわポップでロリロリなイメージなので、手持ちのどんなコーデが似合ったりするのか模索の必要アリですね~。

プリパラと同じく、こちらもセンスが試される楽しく悩ましいプレイになりそうです!

 

新しいサントラCD発売予定とな!?

 

 

 前回のオトカ報告はこちら↓

asitanoyamasita.hateblo.jp