オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリパラ経過ほーこく。にのちゃんにカジュアルなプリリズコーデ着せたり、ちりちゃんでジュリアナ東京してみたり

またもや間がすこし空いてしまいましたが、プリパラプレイ報告していきますー。

新シーズンのゆいちゃん登場でユメユメ楽しんでいたら、今度はポップ・カジュアルの大本命にのちゃんが満を持して追加されたり、ここ最近でいっとープリパラ熱が高まっている今日この頃です。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170613103437j:image

早速にの使ってみたッス!の図。

以前の方法で、プリリズアイテムの中からにのちゃんに合いそうなイメージカラーでコーデを見繕ってみた。
にのちゃんも派手なヘアカラーだけど、髪型のせいかカジュアルファッションでも違和感なくてグッジョブ。

ライブ中はデニムショーパンから伸びるスポーツ少女の爽やかな太ももたまらんかったッス…しゃらっす!あたした!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170613103416j:plain

にのちゃん向け新ブランドのアイテムが大当たり!さっそくコーデしてみた。

画像だとわからなくなっちゃってますが、パーカーの下はスカートになってるんですよ~。
パーカーのボーイッシュな感じと、下のスカートのガーリーな感じが上手く両立してて可愛すぎる…!。今回のフェイバリットアイテムです。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170613105753j:image

続いてはゆい使用でまたもやプリリズアイテム。マリンスタイルの夏!なアイテムを見つけたので、暑くなっていくこれからに向けてコーデしてみた図。
制汗剤のCMとかポカリスエットのCMとかやってほしいレベルの爽やかさ…!腋みせコーデも着こなすゆいちゃん、やっぱカジュアルもイケる逸材です。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170613105803j:plain

さきほどのゆいちゃんと対になってるぽい、同じくプリリズのマリンスタイルなコーデ。
こ、こちらはなんとビキニスタイルなので、あえてレ、レオナに着せてみたよ…フヒッ!(狂気スマイル
結果はビキニ環礁もぶっとぶ刺激的なコーデでした…まさに夏のお嬢さん、ビキニがとっても似合うよ、刺激的さ!ってカンジ。…お嬢さん?

コレはさきほどのゆいちゃんのコーデと組み合わせて、ふたりプレイモードでも試してみたいところですな。

 

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170613103424j:plain

一気に雰囲気を変えて、今度はアダルトなコーデをちりたそに。

実は、「平野ノラ」のバブリーネタをTVで見ているときにふと、「あ…プリパラで"ジュリアナ"再現できねぇかな」とか思いつきまして…w
で、早速ボディコンっぽい服をプリリズで見つけ、問題は使用キャラ。考えた結果、専用コーデがエレガントで妖艶なイメージのちりで試してみました。

結果は成功!見切れてますが、シューズは黒タイツに赤いパンプスを選んでもう気分はお立ち台!
ちりたそのオトナ・派手めな独特のヘアスタイルが上手くコーデに噛み合ってました…オッケーバブリー!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170613105739j:plain

こちらも少しダンサブルでクラブ志向な、プリリズRL・いとちゃんのコーデ。カラーリングやキャラ立ちの共通点を考えて、ここはトライアングルのじゅのん一択!予想以上にバッチリ合いましたw

プリパラの筐体でプレイすると、3DSでは再現しきれない、こういうコーデのテカテカした光沢感・素材感が表現されるのが素晴らしい…!
そしてタートルネック・ノースリーブは正義(という名のフェチ)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170613105717j:plain

最後は一転して、ガーリーでお上品なジャンスカ?を着せたみかんでシメッ!

事前に手に入れた「すてきなリボンストラップシューズ」が俺のロリ心を刺激するお上品可愛いシューズだったもんで、コレに合うトップスを模索した結果です…!
さすが天使・みかん、清楚かつ少女感満載なコーデを着こなしてくれました。このままピアノの演奏会行くつってもおかしくないカンジです。

 

 

というわけで今回のお気に入りコーデでした~。

にのちゃん登場、ふたりプレイモード追加、加えてプリリズのコーデもモリモリ活用できるしで、もう試してみたいコーデのアイデアがたくさん湧いてきます!

けっこうプレイしてるわけですが、勢いは止まりませんな~…すげぇやプリパラ。

 

 

劇場版 プリパラ パラネタ ぽっちゃりみかん ラバーストラップ
グルーヴガレージ (2017-06-25)
売り上げランキング: 105,761