オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

駿河屋の通販にて、プリパラ公式キャラのトモチケを大量購入。これで夢のランウェイだ!

f:id:asitanoyamasita:20170630151256j:plain

以前記事にも書いたプリチケ検索サイト利用していると、 プリパラのゲーム機からではなくプリパラ関連のオモチャ・グッズ・雑誌付録などでしか手に入らない公式キャラのトモチケの画像がたくさん目に入ってきまして…

眺めているうちにどんどん「このキャラのこのコーデ姿かわえええええ」「このキャラトモチケでチーム結成してええええ」という物欲がががが。

 

そんな欲に従った結果、通販サイト駿河屋で購入を決意。

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

 

プリパラキャラのトモチケと、今まで買ったことがなかったプリパラ連動オモチャ「ミルフィーコレクション」をいろいろ注文してみました。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170630144005j:plain

駿河屋サイトの検索欄に「トモチケ」と入れてみたり、あるいは欲しいキャラクターの名前で検索してみるとかなりの商品数がヒットしてくれます。 

50円~といった小さい値段でトモチケやコーデを一つ一つバラ売りしてくれるのがありがたいですな。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170630144833j:plain

他には前日のプリチケ検索サイトで欲しかったアイテムの正式名称を調べてピンポイントで購入したりも…

1,500円以上の買い物で送料が無料になるので、今回はその金額を目安にイロイロまとめ買いを敢行!
( 魅力的なトモチケ・コーデありすぎて、制限決めないといくらでも買いたくなるからね、仕方ないね)

そんなこんなで29点ほど、合計2300円くらいで商品注文してみました!

1500円くらいに納めとくつもりが全然そんなことはなかったぜ!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170630101552j:plain

というわけで無事商品到着。ちなみに送られてくるまで1週間以上かかりましたw

まあ50円100円のバラ売りされた小さいチケットを何枚も、指定された通り倉庫から間違わずピックアップしろってワケだからね…時間かかるは仕方ない。

むしろめっちゃ手間かかるであろー作業をこなしてくれる駿河屋のスタッフに感謝。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170630145512j:plain

まずは公式キャラのトモチケ! 今回はダントツお気に入りキャラのあろまを中心に買い込みました。

特に上の、ちょっぴりお嬢様風ありょまとか可愛いすぎでしょ…検索結果に表示されたサムネ見て、速攻購入カートにブチ込みましたよ!ええ。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170630101524j:plain

こっちはプリパラ連動オモチャ「ミルフィーコレクション」についてくるキャラトモチケ!

あろま・らぁら・ドロシー・レオナを中心に、筐体ではあまり見かけないカジュアルなコーデの公式キャラ狙いで色々買いました。

特に、あろまのカジュアルなコーデというのは新鮮なので、ゲームで実際に使うのが楽しみ!

それに加えて、左のスクールウェアなレオナも個人的にディモールトベネ ッ!(非常に良しッッ!!)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170630101635j:plain

残りはコーデに使うアイテムをいくつか買っています。コレはミルフィーコレクションのコーデアイテム。

おお~テレビCMでしか見たことがなかったから、実物に触れるのはこれが初めて…

まんま着せ替え遊びトイって感じですが、事前にゲームで使うコーデをイメージできるのが良いですな。

こっちもプリパラ検索サイトで気になっていたカジュアル系アイテムを中心に、いろいろ買ってみた。

 

3DSソフトのプリリズ・アイテムを活用していることから、 ひたすらカジュアルなコーデを追求している今日この頃。

そして今回購入したトモチケで、公式キャラを使ったカジュアル系チームが作れるようになったわけです…ムッフゥゥゥ~夢がひろがりんぐ。

それにせっかくトモチケ大量購入したわけだし、大人数のドリームシアターライブや、友達8人ランウェイも楽しめそうだ…ウヒョッ!早くプリパラやりに行きたいぜ!

 

 

アイドルタイム プリパラ ジュエルポケット マスコット チュッペ