オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリパラ経過ほーこく。夏に向けてカジュアルコーデしまくり!&二人プレイで「あんわか」再現

ちゃっす!

プリパラのアニメ本編にガァルマゲドンがレギュラー復帰したっぽかったり、やっぱりにのちゃんが可愛すぎかよ!だったりと、相変わらずプリパラ熱が燃えたぎっている今日この頃。

そんなわけで早速プリパラプレイ経過報告ですー

 

f:id:asitanoyamasita:20170714210304j:plain

まずは前回の記事で試したバトポンワンピコーデをペッパーに着せてみた図。
駿河屋の通販で買ったプリパラキャラトモチケも総動員して、カジュアルコーデのグループに。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170714210552j:plain

次は豊富に揃ったキャラトモチケを フル活用するためドリームシアターライブでみんなと一緒のデカマイチケを…!
と思ったらマイキャラちゃんのドアップ・ソロのマイチケになっちゃった図w
キャラクター全員で写ったものが欲しかったんですが…まあマイキャラちゃん可愛すぎるのでこれはこれで、ベネ(良し)!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170714210529j:plain

気を取り直してドリームシアターライブのマイチケをもう一回排出!普通のマイチケサイズになってしまいましたが、みんなでカジュアルに揃えたかいあって可愛いゾ~これ。
それにしても、マイキャラちゃんに着せたにのちゃんのコーデはマジスカート短くてヒヤヒヤします…いろんな意味で。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170714210446j:plain

今度は手に入れたミルフィーコレクションをシオンで試してみた図。トップスとボトムスを重ねて使ってみて、ちゃんと認識してくれました!
ちょっとハードなジャケットをまとってドロシーレオナを従えてレッツライブ!的な。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170714210619j:plain

こちらは3DSソフトで見つけた小悪魔風のプリリズコーデ。
こーいう個性の強いコーデは、案外ちりしゃんしゃんが着こなしてくれますな!
キャラトモチケもアロマとシオンのちょっと大人なコーデのものを使って、ミステリアス感あるチームに。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170714210647j:plain
ここで最近ダントツお気に入り、にのを投入!こちらもプリリズアイテムの中から、とことんポップ&カジュアルなものをチョイス。
事前に手に入った、にのコーデを着せたマイキャラちゃんをチームに加えてばっちりな出来栄え…
それにしてもショートパンツから伸びるにのちゃんの太ももホント健康的でサイコーっす…あたしたっっ!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170714210657j:plain

最後は二人プレイモードで、プリリズRLの「あんわか」を再現してみた図!
あんちゃん役はやっぱり、中の人が同じみれいで外せない…。そしてみれぃの良きライバル といえばやっぱりここはシオンでしょう。
ってわけでこの二人に「チェリピキ」してもらいましたw

みれぃ→あんのめっちゃポップなコーデが似合うのはもちろん、シオン→わかなのコーデもチャイナテイストが入っているせいかシオンにうまくフィットしてました!
プリリズRLでは最終的に「あんわか」カップリング信者になったので、こっちのプレイ中にも2828が止まりませんでした…チェリピキ尊い…。

 

以上、今回は夏が始まったっぽいカジュアルなコーデ中心で遊んでみましたw

200円かかっちゃうのがネックですが、今回のチェリピキ再現のような遊び方を二人プレイモードの可能性をもっとガンガン模索していきたいところです

 

 

アイドルタイム プリパラ みちるとガァルマゲドン ジュエル&コーデセット

 

 

 前回のプレイ報告はコチラ↓

asitanoyamasita.hateblo.jp