オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリパラ経過ほーこく。いまさら「女神のマイドレスデザイン」購入でプリパラ充実度が加速!

久々のプリパラプレイ報告~。

間が空いたうちに、新キャラのしゅうか様も追加されましたが、今のところまだ着せるコーデのテーマが掴み切れないので保留中です…。

かれこれ二か月近く空いた(絶句)ので、画像はいつもよりけっこう多めに。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20171108110009j:image

ミーチルの「カジュアル姉コーデ」路線はまだまだ継続中。特に左のコーデは『親戚のちょっとムフフな大学生のお姉さん』感をイイかんじに出せたと自負!
こーいうコーデが出来るのはなんかミーチルだけな気がするんですよね~。

 

 

 f:id:asitanoyamasita:20171108110033j:image

こちらはプリリズの「ゴシックデビル」コーデ。悪魔モチーフなのでアロマゲドンの二人とともに。
それにしてもこのワンピース…胸元が際どい…!見える見える見える見える見える×∞…

 

 

f:id:asitanoyamasita:20171108110103j:image

こちらは最近購入した3DSソフト「プリパラ 女神のドレスデザイン」で作成したマイドレス!前作に比べアイテムづくりの自由度が高いのでかなり楽しいですw

セーラー服モチーフの型紙があったので、「セーラームーン」のちびムーンを真似て作ってみました…レオナきゅんの脇が楽しめるノースリ・セーラー最高っす!ムーン・プリズムパワー!メイクアップ!(謎の咆哮)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20171108110132j:image

f:id:asitanoyamasita:20171108110544j:image

これも「女神のドレスデザイン」で作ったコーデ!我ながら出来が良かったのでスマホでゲーム画面も撮影しちゃいました。
タータンチェックとリボンで可愛さもありつつ爽やかなフォルムだったので、にのたそに着せてみたらめっちゃツボ。

 

 

 f:id:asitanoyamasita:20171108110330j:image

f:id:asitanoyamasita:20171108110510j:image

またもやマイドレスで、こっちもウキウキでスマホ撮影。アシメ・ロックというカッコかわいい型紙もあったので、ヤンチャ系の王道「黒・ピンク」なカラーでデザイン。
散りばめた星のパターンを使ってハデハデさをアップ&足のベルトらへんがセクシー…エロいっ!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20171108110353j:image

f:id:asitanoyamasita:20171108110431j:image

最後は怒涛のふたりプレイモード2連発!まずは安定のドロレオ。
プリリズコーデに色違いの制服コーデがあったので、色もピッタリ合う二人に着せてさっそくデュエットライブ!
セーラーも良いけど、スクールニットも捨てがたい素晴らしさ…ライブ中は筐体の前でブヒブヒ状態ですよ、ええ。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20171108110403j:image

ラストは、マイデザインでレオパードな柄を試してみた図。アニマルコーデの伝道師・ペッパーはもちろんのこと、あざとすぎるピンクパンサーはちりしゃんしゃんさせてみた。
ド直球なキュートさと、この二人の百合妄想とが相まって、もう頭の中はカワイイという名の暴力で満たされました…これだからプリパラはやめられねぇ…。孤独な二人プレイ最高ゥゥゥゥ!

 

 

…というわけでまたもや間は空きましたが、なかなか充実したプレイが出来てます。

なにより「女神のドレスデザイン」導入はデカい!もっと早く購入しておけば良かった~と後悔する充実度です。
コレがあるおかげで、ネットなどでカワいいデザインパターンを見かけるとマイドレスで再現してみたり…今後も「プリリズ1450」と合わせて活用していきたいところ。

 

 

アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ!
 
 
 
全開のプレイ報告はコチラ↓