オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリチャン経過ほーこく。二度めのプリチャンはえもちゃんにエッモエモにされた日

プリチャンデビュー!…から、2度目のプレイ報告です。

もっぱら使っているキャラはマイキャラちゃんとえもちゃん!アニメ本編でも、えもちゃんのソロ回めちゃくちゃ素晴らしかったしね…。

f:id:asitanoyamasita:20180519102409j:plain
ワイプリパラおじさんの「スキスキセンサー」もビンビンです…!

 


まずはプリパラで使っていた マイキャラちゃんから

f:id:asitanoyamasita:20180519101146j:plain

プリちゃんで新たに登場した エモちゃんブランドのポップコーデ…特にこのサロペ×チューブトップのコーデはエッッッモ!!
特にぶかぶかで開いているお腹まわりのスキマ空間!ここがフェチすぎます…。

 


お次はプリちゃんで新しく作ったマイキャラ。

f:id:asitanoyamasita:20180519101221j:plain

プリパラの時はもっぱら黒ギャル系マイキャラに合わせてカジュアルコーデを使うことが多かったのですが、新しく作ったこちらのマイキャラちゃんは髪型のおかげかこういうラブリー・ファンシー系コーデがけっこう似合いますね…。
この新マイキャラちゃんで、今まで使えてなかったコーデの新たな境地を目指せそう。

 

 

こっから怒涛のえもちゃん連続攻撃!

f:id:asitanoyamasita:20180519101242j:plain

まずはパプリカ学園の初等部制服コーデ!
なんとなくみらいちゃんよりロリ成分多めな気がするえもちゃん…このコーデを着ているとより幼く見えるw
シューズとヘアアクセには、えもちゃんらしさを強化するためのポップアイテムを取り入れてみました。

 


お次はプリパラのスケーターツインズコーデをば。

f:id:asitanoyamasita:20180519101303j:plain

チアガール服といい、えもちゃんは元気いっぱいのヘソ出しコーデがよく似合う…(興奮。
えもちゃんにはプリパラ時代に使わずじまいだったポップコーデをどんどん試していきたいですのう。

 


お次もヘソ出し、今度は水着コーデでどや!

f:id:asitanoyamasita:20180519101325j:plain

えもちゃんは黄色が使われてるコーデがどれも似合いますな。

 


最後は定番のカジュアルコーデをば。

f:id:asitanoyamasita:20180519101342j:plain

このテのコーデだと、プリスタグラム撮影モードの時はさながらティーンファッション誌の読者モデル撮影会みたいな雰囲気が…w
えもちゃんは私服の青色黄色のコーデもカジュアルにイケてるので、この方向もどんどん追究していけそうです。

 


今回のお気に入りコーデ報告はこんなところ。

まだ手探り状態ですが、マイキャラちゃんにはラブリーとファンシーコーデ。エモちゃんにはカジュアルとポップコーデ…そんな感じに攻めていこうかな~。

 

f:id:asitanoyamasita:20180519110135j:plain

あとプリチャンで登場したコーデは、プリパラのときよりカジュアルなアイテムの比率が増えた気がしますね。個人的にはそのほうが扱いやすいので嬉しかったり…

これまでのプリパラコーデ資産も豊富にあるし、プリリズコーデも引き続き使えるので、新弾アイテムとうまく組み合わせを考えていきたいところ!

 

初回のプレイ感想記事はこちら↓

asitanoyamasita.hateblo.jp