オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリチャン経過ほーこく。あんな&さら参戦!さらちゃんがお気に入りすぎて捗る件

またも間が空きましたが、恒例のプリチャン報告3回目~。

新キャラにあんなちゃんとさらちゃんが追加され、いよいよ本格的にプリチャンが始まったな!って感じですね。

新キャラ二人だと、さらちゃんがカッコよしセクシーよしでお気に入り!プリティーリズム時代の大人っぽめカジュアルアイテムをバリバリ着こなしてくれそうです。

 

それではお気に入りのコーデをば紹介~。

f:id:asitanoyamasita:20180703164555j:plain

最初は花束アイテムを持ってちょっとしとやか表情のえもちゃん。お嬢様風なパフスリーブのトップスと、はにかんだえもちゃんの表情がばっちりコンボ決まってます。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180703164631j:plain

えもちゃんをもう一枚!今度はイケイケに、ガァルマゲドンのハロウィンにゃんにゃんコーデを着せてみました。ガァルルのパンプキンカラーです。
へそ出し・猫耳・もふもふ手袋が、えもちゃんの若干パリピな雰囲気と合ってめっちゃエモーい!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180703164606j:plain

みらいちゃんのキャラデザを見たときからこれは着せなければならない!と確信していた、トライアングル・かのんコーデ。このコーデ、凄まじいノースリーブで「女の子の腋」というものの魅力をこれでもか!と強調するコーデなんですよね…
みらいちゃんはヘアカラーと髪型もかのんと似ているので、期待通りの仕上がり。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180703164635j:plain

こちらはプリチャンでのマイキャラちゃん。以前「めざせアイドルグランプリ」で作った『ひみつのここたま』こころちゃん風コーデ!
個人的に一発ネタで終わらせるにはもったいない、と思うほどうまくまとまってるコーデだと思うので、新たなマイキャラちゃんにも試してみました~。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180703164638j:plain

続いては新キャラ・あんなちゃん!アニメの中で披露した赤いフォーマルなジャケット+ショートパンツの装いがカッコいいなーと思ったので

f:id:asitanoyamasita:20180703174526j:plain
プリリズアイテムと組み合わせて再現出来ないか実験。
レインボーライブに出てくるエーデルローズの学園制服をトップスに使って、厳かで華やかな雰囲気は再現できたかなと…。でもソックスは黒タイツだったかー!爪甘し。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180703164645j:plain

最後は新キャラお気に入り・さらちゃん!安室奈美恵・引退ライブの時流を汲んで、アムラー風イケイケダンサーっぽい、へそ出しアクティブセクシーなコーデにしてみました。ウヒョー!さらちゃんエロかっこいいヨー!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180703164628j:plain

お次はヘアカラーが緑のさらちゃんでこれは外せないでしょう。『レインボーライブ』森園わかにゃんのコーデです。このコーデ、ノースリーブ・ショートパンツで手も足もスラリと長く見えるので、さらちゃんのスタイリッシュな雰囲気にぴったり。
ヘアアクセに白い花など添えて、オリエンタルな雰囲気も増してみました。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180703164641j:plain
今回一番のお気に入りコーデ!お姉さんっぽさを強調したスクール風に、タイトスカートでハードに決めてみました。膝上ハイソックスで絶対領域のエロスも添加!
イメージは学園百合モノに出てきそうな武闘派・バリバリ・タチ役ギャルです(ぉぃ


以上、こんなカンジでしたー。

最近のプレイでもやはりさらちゃんの使用回数多いですね~。最初は地味めなキャラデザかな…と思っていたのですが、アニメとゲームのCGがお披露目されたら、ボーイッシュさとセクシーさが丁度良いバランスでめっちゃ俺好みで…!

そんなわけで、しばらくはえもちゃん&さらちゃんをメインに使っていくことになりそうですー。

 

キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~1stチャンネル~ DX