オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール経過ほーこく。ローズちゃんはカジュアルスタイルも可愛い(確信

こちらも久々になっちまいました、オトカドールのプレイ報告ですー。

ここ最近は公式からの更新も音沙汰ないっぽでマジつらし…。幼女先輩の目を避けて通うゲームコーナーの筐体もいつまで稼働してくれるか!?って危機感がありますが、まだまだ私はFF14オトカドールを続けるよ。

 

 そんなこんなで、今回はもっぱらカジュアルめなコーデで攻めてみました。

f:id:asitanoyamasita:20180707142535j:image

まずは落ち着いたモノクロ柄のワンピースコーデが手に入ったので、麦わら帽子にブーケを持たせて、しとやかな夏のお嬢様風に。

 

f:id:asitanoyamasita:20180707142523j:image

さっきとは打って変わって、今度は明るいピンクのブラウスが手に入ったので思いっきりキュートさ爆発。
まどマギ」まどかもそうですが、やっぱり女の子に赤いパンプスはロリータ少女の永遠の象徴…!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180707142518j:image

こちらはマーメイドのティアちゃんと戦ってゲットしたトップスに合わせて、無理やり見繕ってみた図…ボトムスは色合いが似ているアナザー・エンビーちゃんのスカート。
一緒に手に入ったサンダルは、足首のアクセサリーがエレガンツ&せっくすぃなので、むしろこっちがお気に入り…!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180707142531j:image

そうこうしているうちにティアちゃんと仲良くなったのでツーショットをパシャリ。
泣き虫ティアちゃんらしい「いぢめる?」感漂う構図…若干の百合感も漂って実に尊し。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180707142527j:plain

最後にもっかいティアちゃんとのツーショットぱしゃり。ティアちゃんのスカートももらったので、サニーちゃんのゆめかわ系Tシャツと黄色いリボンを合せて、ポップめなカジュアルスタイルに。
にしても「ジャイアンかよ!」ってツッコミたくなる謎構図w

 

 

そんな感じでオトカドール報告でした〜。

うーむプレイ回数も紹介する枚数も少なくなって悩ましいところ…ほんと、オトカドールもプリパラSwitchみたく家庭用にまるまるゲーム内容を移植するとかで、手軽に末永く遊べるようになって欲しいところです。

とかネガりつつも、アイテムの数も溜まってきてますます新しいコーデの組み合わせも考えられるので、まだまだ行けるとこまで行きますよー。

 

オトカドール 魔王ルシ子 1/1 完成品フィギュア