オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール経過ほーこく。引き続きローズちゃんでヘアカラーを変えてみたり

プリちゃんに続いてオトカドール報告です~。

相変わらず女児先輩の多いゲームコーナー環境なので、例によってプレイ回数少なくて紹介の枚数が少ない少なくて辛いところ…。

しかし一方で朗報(?)もあり!
というのも、そのゲームコーナーが果たしていつまでオトカドールを設置し続けてくれるか不安だったのですが、今回遊びに行った際、デモ画面で印刷可能なカード枚数が以前より増えていました。
つまりプレイで減ったぶんキチンと印刷用紙を補充して下さってるっぽい!

これは根気よくオトカ稼働を続けてくれるってことかなーと少し安心。

そんなゲームコーナーさんの心意気に応えるためにも、もっとオトカおじさんとしてプレーを重ねて行きたいところです…

 

 

そんなわけで今回のお気に入りコーデ紹介〜。


f:id:asitanoyamasita:20180816163714j:image

普段とは違うテイストを試してみたいと思って、リリカちゃんのSFっぽいコーデに挑戦。
色違いが手に入ったので試してみると、思ったよりスポーティーでカッコ良い仕上がりに出来ました。

 


f:id:asitanoyamasita:20180816163749j:image

ティアちゃんの コーデが上下揃ったので着せてみた図。爽やかな色合いと フリフリたっぷりのミニスカートが 実に眩しい…!
黄色・ピンクのリボンで「魔法少女」っぽさをさらにアップしてみたり。

 


f:id:asitanoyamasita:20180816163757j:image 

そろそろイメチェンしたいところだなと思い ヘアカラーを「カラスの濡れ羽色」的なカラーにチェンジ!
黒が映えるコーデってなにかなーと思って、ハロウィンコーデ着せてみた図。

 


f:id:asitanoyamasita:20180816163805j:image
最後は、黒髪なら「漆黒の闇に染めてやろう…!」ってことでノクターンコーデに網タイツシューズを組み合わせて妖艶に!
「誘惑」系呪文を使ってくる闇魔法使い…っぽいノリでw

 

と、今回はこんな感じになりました。

正直そろそろコーデのネタ切れ感がヤバし…!お気に入りのシリーズコーデばかりになりがち?
オトカドールの衣装はデザインの個性がハッキリと際立っていて、 違うシリーズのものを組み合わせたりするが難しいんですよね〜。

でもいつものお気に入りコーデでプレイしてても動くのを見るだけで可愛いから それで普通に楽しんじゃう罠…。

ブログに載せるにふさわしいコーディネート、ちゃんと追求しなきゃ(使命感