オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール経過ほーこく。ミックスコーデをローズ&ココでいろいろ模索

こちらはオトカドールのプレイ報告〜。

このごろは、まだ手に入れてないアクセサリーアイテム(特に素材合体で作るアクセ)を手に入れていくのを目標にひたすらプレイしとります。
でもいざ集めようと思うと、モンハンでおなじみの物欲センサーが働くのか、なかなか欲しい素材アイテムがドロップしないんすよねぇ〜。

そして特定の素材を手に入れるいう事は、すなわちドロップするまで同じライバルドールちゃんを何度もシバキ倒さねばならない、ってことを意味するわけで…なんとも心が痛むプレイであります。

 

 

そんなわけで、今回のお気に入りコーデ紹介〜。

f:id:asitanoyamasita:20181017155125j:image

ゴテゴテしたコーデ着せたい欲が湧いてきて、ココちゃんのコーデに白タイツのシューズを合わせてさらにお嬢様風に。

 


f:id:asitanoyamasita:20181017155212j:image

あいちゃんの青い色違いコーデが手に入ったので、アシディアちゃんのスカートと組み合わせてみました。
素足出しでさっぱりしたミニソックスのシューズも見つかって、カジュアルすぎずゴテゴテすぎずの良い感じに仕上がったかなーと。

 

 

ここらへんで、そろそろマイキャラドールを変えようかなーということで、ロリィタお人形系キャラのココちゃんをもっかいチョイス。
f:id:asitanoyamasita:20181017155149j:image

まずは定番ネコ耳少女コーデ。髪の色を銀髪に変えたので、モノクロが映えるやんちゃネコ娘!的な感じで。

 

 

 f:id:asitanoyamasita:20181017193731j:image

アクセサリーを色々試してみたら、サングラスを頭につけるのになんかビビッときた!ってわけでバブリーなイケイケギャル(古いッ)風を模索してみました。

ニムファージャケットのヤンチャな雰囲気に、ボナペティスカートの白ベルト&ゴールドチェーンが派手めな雰囲気に上手くマッチしてくれました。

 


f:id:asitanoyamasita:20181017155425j:image

新しく手に入れた「パープルベルトブーツ」がカッコ良かったので、手持ちでなにか合うコーデは出来ないか模索してみた。
ビアンカ」コーデのあの長手袋がちょっとハードな雰囲気もあるので、ブーツと合うかなと〜。

 


f:id:asitanoyamasita:20181017155508j:image

こちらも定番、どピンクニチアサ系魔女っ子コーデ。
あいちゃんのトップスとサニーちゃんの色違いスカートのミックスで、微妙な色合いの差に目をつむればかなりソレっぽいフォルムになったし満足。
なによりピンクのパンプスが「少女」の象徴!って感じで良き…。

 

 

と、今回はこんな感じでした~。

そこそこプレイしてアイテムもかなり集めたつもりでしたが、アクセサリーも含めたらまだまだ可愛いアイテムがあるじゃないの!

ってわけでまだまだ頑張ります、オトカドール