オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリチャン経過ほーこく。年末に貯め込んだプリリズアイテム・マイデザイン大放出(めるめるマシマシ)

 明けましておめでとうございます。真冬の寒さで遅れに遅れた年頭の挨拶とともに、年末~年始で貯め込んだプリチャン経過ほーこくです。

最近はもっぱらめるめるを使用キャラに選んでて、この記事でもめるめる成分ガッツリ多め。
今回も「1450」と「マイドレスデザイン」を使ったコーデで攻めていきますよ~。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20190116212520j:plain
f:id:asitanoyamasita:20190116212509j:plain

まずはあんなちゃん向けにマイドレスデザイン。シックな濃い赤色でエレガントかつ、ふっくらズボンでちょっと王子様気取り?みたいな感じで

 

 

f:id:asitanoyamasita:20190116212531j:plain
f:id:asitanoyamasita:20190116212542j:plain

アンジュさんはせっかく実装されたのに、コレだ!というコーデが浮かばなくてとりあえずコレだけ…しかし予想外にヘソ出しがフレッシュなアイドル感出ててすき。
話題の?アン×えも・おねロリなパシャリングも出来て結果オーライ。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20190116212815j:plain
f:id:asitanoyamasita:20190116212830j:plain

プリリズネタといえば「俺を刺した蜂に似てる」が定番ですが(定番か?)、そこにインスパイアされた蜂っぽくて可愛いコーデを発見したのでえもちゃんに。
ポップなかわいらしさで選んだつもりが、なにげにオフショルダーだったり長手袋がセクシーでもあったり…!

f:id:asitanoyamasita:20190116112634j:plain

えっ、えもちゃんまずいっ!そのポーズだと谷間がっ…!(←とかいいつつプリチケに印刷する変態畜生)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20190116212629j:plain
f:id:asitanoyamasita:20190116212637j:plain

もひとつえもちゃんで、今度はとびきりカラフルポップなコーデ。子供っぽさもある色使いやフォルムがえもちゃんのあどけない表情にバッチリ。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20190116212800j:plain
f:id:asitanoyamasita:20190116212741j:plain

お次はみらいちゃんで、私服っぽいコーデ。選んだ理由は…スカートの短さ。(ぅゎ
という発言は水に流して…リボンが散りばめられて、色合いもみらいちゃんっぽいのが絶妙に合ってるなと。

f:id:asitanoyamasita:20190116112641j:plain
f:id:asitanoyamasita:20190116112649j:plain

くっ…桃山てめぇ…あざといぞ桃山ァ!!…可愛いぞ桃山ァァ!!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20190116212701j:plain
f:id:asitanoyamasita:20190116212714j:plain

そしてやっぱり外せない、さらちゃんの王子様コーデ。プリリズアイテムはハードでカッコいいアイテムが揃っててチョイスが尽きませんな…。
とはいえ今回はモノクロでありつつ胸元が少しフリルだったりグローブもちょっと可愛く、ガーリーな部分も入れて中性的な魅力を楽しんでみたり。

f:id:asitanoyamasita:20190116212721j:plain

珍しい組み合わせだけどなんか良い感じのツーショット。さらちゃんの腋ッ…腋ッッッ!

 

 

そしてここからは怒涛の、めるめるのターンヌッ!

 

f:id:asitanoyamasita:20190116213149j:plain
f:id:asitanoyamasita:20190116213132j:plain

柄入りタイツのシューズから逆算していって、パープルなドレスのプリリズコーデ。「オン、エアー!」のときに背中までチラっと見えるのが良き…。

f:id:asitanoyamasita:20190116112829j:plain

このツーショットのポーズすき。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20190116213115j:plain
f:id:asitanoyamasita:20190116112800j:plain

お次はレースが妖艶な雰囲気を醸すキャミソのコーデ。一瞬の表情と相まってなにやらエロス漂いまくる写真が撮れてしまった…!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20190116212853j:plain
f:id:asitanoyamasita:20190116213032j:plain
f:id:asitanoyamasita:20190116112816j:plain

似たコンセプトのコーデが続いたので一気に三連ペタリ。流行りの「U.S.A」が追加されたので雰囲気の合うダンサブルなものを探してきました。
特に左の銀色ジャケットと、右のヒョウ柄ブーツは攻めたアイテムをなんとか上手く使えたかなーと思えてお気に入り。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20190116213003j:plain
f:id:asitanoyamasita:20190116212926j:plain

ユニバースクイーンのキラっとコーデがトップスだけ手に入ったので、残りを無理やりプリリズアイテムででっちあげたコーデ!これはこれで肌色面積が増えてフォカヌプゥ
めるめる…腰のラインが悩ましいっっ!(しまった、正面の写真がなかった)

f:id:asitanoyamasita:20190116212943j:plain

そしてショートパンツルックだからこそ拝めるヒップ!ヒップヒップ!(興奮)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20190116212619j:plain
f:id:asitanoyamasita:20190116212604j:plain

最後はおもしろポップなテイストのコーデでシメ。このカラーリングを着こなせるプリチャンアイドルはめるめる一択であろー。
ただこのポップなコーデ、一方で光沢のある素材感がCGでも再現されててあれは一種のフェチを喚起させ(強制終了

 

 そんなわけで年始一発目からプリリズ経過ほーこくでした~。

今回は用意できなかったけど、アンジュさんもはっちゃけたコーデが案外似合ったりするかな?という知見を得たので、重めのドレス系というイメージにとらわれず次はコーデ作っていきたいと思いまする。

 

 

キラッとプリ☆チャン 【キラッネタ】 あんなのトレーニングTシャツ XLサイズ
グルーヴガレージ(Groove Garage) (2018-11-25)
売り上げランキング: 480,907