オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール経過ほーこく。ブロンドヘアのココちゃんにハマり中

プリチャンに続いてオトカドール経過報告です〜。

前回からココちゃんのヘアカラーをブロンドに変えまして、これがどんなテイストのコーデにもしっくり似合ってくれて良いカンジ。
そんなわけで今回はブロンドヘア・ココちゃんのコーデ祭りって感じです。

 

 


f:id:asitanoyamasita:20190404143013j:image

まずはルシ子様のコーデ。ルシ子様のドリルツインテとはまた違った、頭部のシルエットが妙にしっくり来たのでお気に入り。
特にミニハットとウェーブヘアの組み合わせがなんかすこ。

 


f:id:asitanoyamasita:20190404143031j:image

「金髪と白とピンクって、カワイイのテッパンだよな」(プリキュア主人公とか)というイメージに寄せて、オートマタ・アイディのコーデにリボンのヘアアクセを足してみたり。
左のカードはイイ感じに「物憂げなお嬢様風」の表情に撮れていて大満足

 


f:id:asitanoyamasita:20190404143000j:image

ブロンドなお嬢様ヘアー+フェニックス・ソーレのマスク…

という組み合わせにビビっときて…

f:id:asitanoyamasita:20190404150008j:plain

いわゆる東映ヒロイン特撮ドラマ(ポワトリンとかああいう感じ)風に仕立ててみました。
スカートで可愛らしさを維持しつつ、メインは小悪魔アバリータさんコーデを使ったエナメル質感のフェティシズムも漂う妖しい仕上がりに…。
『ドミノマスク×サーベル×ブーツ』のこの組み合わせ…きっとたまらない人にはたまらないコーデですよ…

 


f:id:asitanoyamasita:20190404143008j:image

ココちゃんコーデのレアカラーが手に入ったので、ボトムスをもとのコーデより短めで軽やかな同系色のスカートに変えてミックスコーデしてみますた。
ひざ太ももが見えつつブーツ、というのもオツなものですのう…ブヒィ。
そんな「軽さ」に合わせるため、アクセ使用でより幼く活発に見えるミニツインテヘアにしてみたり。

 


f:id:asitanoyamasita:20190404143004j:image

最後は、試しに着せてみたバンパイア・イラちゃんのバレンタイン仕様コーデがこれまたヘアスタイルからかしっくり来たのでそのままコーデ。
シューズだけちょっとファンシーさを維持するために変えてみたり…
ジャケットとグローブの組み合わせがイマドキのアイドルグループっぽい感じで良き。

 

 

と今回はこんな感じで以上です〜。

前回でそろそろマイキャラ変更しようかな~と思ってたけど、ブロンドヘアココちゃんの汎用性に思いのほかハマってしまっていましたw
まだもう少しこの状態で色々コーデ やってみようかなーと思うところです。