オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

タコベルが梅田にもあったのか!&ドリンクバー付きの「ビッグベルボックス」が神すぎる

唐突にプリチャン・プリパラグッズを買いたくなったので、ショップのある梅田へブラブラしにいきました〜。

専門ショップの「プリズムストーン」が移転した、ロフトビルがある梅田茶屋町へ、 エッサホイサと歩いていた道すがら…

 

な、なんと!梅田にタコベルが出来ているじゃあないかァーッ!?

f:id:asitanoyamasita:20190617105102j:image

ちょうど茶屋町へ向かう途中の阪急三番街のなかに、こじゃれた感じで開店しておりました。

てっきり心斎橋にしかないものかと思っていたのに…それさ、早く言ってよぉ〜…!(クラウド名刺管理サービスTVCMの松重豊風に)

 

 

せっかくなので午後のおやつがてら、プリズムストーンの買い物後に寄り道してきましたw

f:id:asitanoyamasita:20190617103811j:image

今回ははじめて、「ビッグベルボックス」というセットを注文!

何度かタコベルには行ってますが、これまだ頼んだことがなかったんですよね〜。

タコスも食べたかったので、ビーフのソフトタコも追加。(←おやつという前提はすでに忘れている)

 

 
f:id:asitanoyamasita:20190617112308j:image

セットの内容は、具と辛さが選べるおなじみのブリトーに、 溶かしたチーズを巻いた小さくてシンプルなブリトーナチョスのチップスに、デザートのシナモントスターダ。さらにドリンクも選べます。このてんこ盛りで750円はお得ですな…!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20190617103809j:image

ブリトーの具はチキンをチョイス。プリプリしたチキンの身がゴロゴロ入っていて、めっちゃ食べごたえあり!

 

そして、特に気に入ったのはドリンク。 今まで知らなかったのですがタコベルはソフトドリンクを注文したら、飲み放題のドリンクバーになるんですってよ!

今までセットドリンク付きのセットは妙に価格が高いなあと思っていたのですが、 飲み放題システムだったからなんですね…(無知)

コカコーラやらミニッツメイドやらリアルゴールドやら、俺好みの銘柄が用意されていてありがたや。

てかビッグベルボックスの食べ物だけでもめちゃお得なのに、ドリンクバーまでつけてくれるとか…タコベル神かよ…!

ちょうど茶屋町のお店をあちこち歩いて、疲れていたタイミング。 ドリンクの残りを気にせずゴクゴク飲めるのはマジで魅力的です。

 

ブリトーを片手に乾いた喉を潤し、仕上げのデザート・シナモントスターダの甘味にコカコーラを流し込んで、さらに甘味を追加する…まさにアメリカンなフードスタイルを堪能…!

今回のビッグベルボックスのボリュームと神コスパ、そしてドリンクバーの魅力に気づけてかなりの大収穫でした。

 

 

輸入ワッペン TACOBELL タコベル

売り上げランキング: 913,023

あ、ちなみに飲み放題の中に、あのドクターペッパーもありましたよ!w(飲んでみたけど確かに独特すぎる味…)