オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリチャン経過ほーこく。コーデ大量紹介&プリパラ復活で久々のペアライブも満喫

久々のプリチャン&プリパラのプレイ報告~。

プリパラ筐体が復活して遊びまくりたいものの、梅田まで出ないといけないため、前よりさらにゲーセンへ通いづらくなったのがつらいところ…

それでも、プリチャンのあるゲーセンには高確率でプリパラの方も置いてくれている(もっと稼働台数少ないと思ってた)ので嬉しいですね…。

 

そんな感じで、今回は多めにお気に入りコーデ紹介です~。

まずはプリパラから…

 

f:id:asitanoyamasita:20191219131511j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219131501j:image

あろまにも何度も着せたくなるヒョウ柄ヘソ出しコーデ。

お腹のハートのシールがさりげなくも効果絶大なワンポイントですね…

 

 

f:id:asitanoyamasita:20191219131747j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219131808j:image

「かのんのコーデって、実はどちゃくそエロいんじゃないか…?」ということに気付いたので、姉のらぁらに着てもらった図。

トップス部分の大きいフリルでめっちゃキュートでありつつ、ノースリーブな腋の破壊力よ…!!

 


f:id:asitanoyamasita:20191219131803j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219131750j:image

コナンくん… というよりロンドンの労働者階級の少年のようなコーデ(どんな例えだよ)が 手に入ったので ここはドロシーに。

シューズに迷ったあげく、しましまニーソックスを合わせてみたところ、マクドナルドのドナルドかハンバーグラーみたいな雰囲気にw

 


f:id:asitanoyamasita:20191219131800j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219131741j:image

らぁらに着せたらゆいにも着せたくなってきた件。

シューズをあえて膝を見せるアイテムにするのも…おみ足が健康的で良いな…

 


f:id:asitanoyamasita:20191219132035j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132027j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132050j:image

プリパラ時代一番好きだったモード、ズットモライブをまた遊べる悦び…。というわけで「あろま&ミーチル」の師弟コンビで遊んでみた。

小悪魔から成長したみちるをありょまがエスコートしたシーンほんと尊い…。

 


f:id:asitanoyamasita:20191219132043j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132046j:image
ツイッターでフォローしている「ますにくる」さんの『ちり×ジャニス』イラストが毎作可愛いすぎるので、ペアライブでマネしてみた。

プリパラの始祖・ミニスカートのアイドル衣装なんですが、ちりしゃんとジャニスの色合いに意外とマッチしました。

  


f:id:asitanoyamasita:20191219132343j:image
もひとつゆいで、シンプルにキュートなセーラールックのコーデ。

派手さはないように見えて、これまたノースリーブの脇チラが最高なのだ…!

 


f:id:asitanoyamasita:20191219132347j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132350j:image

どちらもセレブ属性なので、しゅうかちゃんのリッチヴィーナスコーデ着せてみたり。

ゴージャス+ パープルカラーなのでそつなく似合いました。



f:id:asitanoyamasita:20191219132405j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132423j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132401j:image

最後はペッパーでキラキラでゴスセクシーな悪魔っぽいコーデをば。

ペッパーの髪と肌色だと「渋谷のハロウィンにちょっと気合い入れてきちゃったギャル」っぽい見た目になりますね…(どんなイメージだ


f:id:asitanoyamasita:20191219132330j:image

何よりこの!この背中のところが素晴らしい…!

もっと背面から見たい、後ろからもっと…!!

 

 

そしてここからはプリチャンゾーン。


f:id:asitanoyamasita:20191219131818j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219131806j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219131815j:image

おしとやかでガーリーなワンピースが手に入ったので、これはりんかちゃんに。

「私のプリチャン、始めま〜す」と礼儀正しくお辞儀するポーズが相変わらずかわいい…!

 


f:id:asitanoyamasita:20191219131757j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219131753j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219131744j:image

緑のウエスタンモチーフのカッコいいコーデ、やはりさらちゃんでしょう。

かっこいいコーデの隙間から漂うバリタチな色気…まさに「緑川の女」大量生産装置…

 

 

 

f:id:asitanoyamasita:20191219132052j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132024j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132032j:image

本来はすずちゃんのコーデである 黒のジュエルコーデをあえてさらちゃんに!

またこの時も翼アピールに乗じて魅惑の背中を垣間見せよってからに…本当に「たらし」ですよこのアイドルは!!

 


f:id:asitanoyamasita:20191219132038j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132020j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132040j:image

ねこうらないしコーデというからには、「猫さんですねえ!」なすずちゃんへ。

めるめるのコーデなのでいつもより女の子感が増して、すずちゃん特有の『かわいがりたい』感が爆上げです…!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20191219132408j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132353j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132335j:image

前日のえもあん回でサファリなきぐるみを着ていた萌黄。だったら俺はアニマルせくしーなコーデを着せるしかあるまい…!(?)

グイグイ来るえもちゃんの言動と、この明るいエチ感の組み合わせ…なにやらたまらないモノがありますね…

 


f:id:asitanoyamasita:20191219132416j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132412j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132323j:image

派手めですがスポーティーなコーデだったので、すずちゃんに着せてみた!…やっぱこの「かわいい後輩」感やばい…!

ほんと、こういう後輩が一人いるだけで、ムードメーカーとしてその組織のモチベーションは爆上がりするんですよ(なんの分析?

 


f:id:asitanoyamasita:20191219132358j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132340j:image

さんざん「コマシ」てきたさらちゃんには、ここらでいつもよりアイドル風なコーデも着てもらおう。色も合ってるし。

…くっ、ここでは逆に、はにかむような表情で違う風にこちらを誘惑してっ…!!

 


f:id:asitanoyamasita:20191219132320j:image
f:id:asitanoyamasita:20191219132355j:image

最後はだいあちゃんで、3DS ゲームの特典についてきた神コーデを合わせてみた図。

コーデの色合いがだいあちゃんとほぼ同じ、桃水黄色だという偶然にのっかりました。

それにしても、だいあちゃんの腋の魅力は盲点であった…(唐突な変態発言

 


f:id:asitanoyamasita:20191219131811j:image

おわりに、チケットの印刷画面で出てきたこのミニ桃山のポーズがなんかシュールだったので思わず撮影しておいた図。

 

そんな感じで今回のコーデ紹介でした~。

プリチャン・プリパラと同時並行でプレイしているわけですが、こーなるとプリチケの整理がいよいよ大変です。どうするグループ分けしてゲーセンにどう持っていくのが最善なのか…大混乱の真っ最中。

プリパラではプリパラのアイテムしか使えないけど、プリチャンではパラのほうも使えたりするからね…

 

 

 …はっ!?

そういえば、もう年末なのにぜんぜんクリスマスネタなコーデ作ってなかった…!!