オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール経過ほーこく。金髪セイナちゃんへの愛が止まらない年内最後の大量コーデ紹介

こちらも久々なオトカドールプレイほーこく。

前回の記事のとおり、オトカをプレイするには梅田からさらに向こうのモールに行かねばならなくなったので、時間ができた日は都市部へプリチャン・オトカを遊びにあちこち足を運ぶきょうこの頃…。

そんな感じのお気に入りコーデ紹介です~。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20191226102500j:plain

まずはローズさんの色違いコーデをば。

セクシーなデザインでありながら色使いに気高いカッコ良さを感じたので、 武器にレイピア・アクセにハットを被らせて「ウテナ」の決闘者っぽいイメージで。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20191226102453j:plain

和菓子グリコさんの ヘアアクセゲットのために周回してツーショットまでこぎつけた一枚。

セイナちゃんの金色にした髪・瞳と、ジャックオーランタン的な色使いがけっこうマッチしてて好き。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20191226102628j:plain

「ほんわりパールトップス」がめちゃめちゃガーリー可愛かったので、妖精さんぽいイメージでアイディちゃんのボトムスを代用。

あえて見せるドロワーズと、ぶりっこなヘアアクセの髪型変更で、"乙女"感さらにドン!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20191226102515j:plain

キャンディッドさんのコーデが一通り揃ったので、早速試した図。

コーデのアラビアンナイトな妖艶さと、セイナちゃんの清純派な表情とのギャップが…たまりません!(直球)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20191226102506j:plain

レベル10に到達したら毎回試したくなる、フローレスさんのコーデ。

金髪ロングヘアに、水色・白の 組み合わせなので シンデレラのような雰囲気…良き…。

印象が重たくになりすぎないように、シューズはココちゃんの白タイツを履かせてみたり。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20191226102645j:plain

ココちゃんの色違いコーデが上下揃ったので、草原に現れたかわいいウサ子ちゃん…なイメージで。(もしくはピーターラビットかアリスの白ウサギ)

クラシカルでガーデニングモチーフなコーデをうまくテーマに出来たと思うので、今回一番お気に入り。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20191226102637j:plain

最後に和菓子グリコさんの ヘッドドレスをようやく作れたので、さっそく可愛い和装のミックスコーデ!

トップスはふりふりながら、半袖のせいか軽やかな印象もあるので、武器に和風ステッキ(てか熊手!)を持たせて和な魔法少女風に。

 

と、今回のコーデ紹介はこんな感じでした~。今年のプリチャン・オトカ記事はこれで書き納め。どちらも年内最後の大放出でたくさん画像を載せれて大満足。

しかしオトカドール、まだまだ遊び足りない…!金髪セイナちゃんが相変わらず可愛いので、今回載せた画像もすべてですし、来年も引き続き…?

 

オトカドール オトカミュージックコレクション