オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリパラ進捗ほーこく。「ぐるぐるチャイナコーデ」がヘソ出し肩出しでぐうカワイイ

前回のオトカに続いて、今度はプリパラの方をば~。

 

asitanoyamasita.hateblo.jp

 

 

チャイナ風コーデゲット!ゴージャスな感じがいいゾ~これ

f:id:asitanoyamasita:20160617121228j:plain

早速ですがこれ、引き当てました。「ぐるぐるチャイナトップス」。

おお…これは派手でゴージャスな感じがいいじゃあないかぁ…!俺の好きなタートルネック&ノースリーブだし、一目で気に入りました。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20160617121601j:plain

とりあえず金髪のアナザーマイキャラちゃんに着せてみた。やっぱ良いコーデだコレ!

パッと見は刺激的な印象ながら、胸のパンダちゃんの可愛いかったりw 黒・赤にゴールドのアクセントって、イイ色の組み合わせですな。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20160617122152j:plain

シオンの手持ちトモチケのなかに過去のチャイナ風コーデのがあったので、せっかくだからドレッシングパフェでライブしてみた図。

ふぉぉぉ肩だしヘソ出しレオナはちょっと破壊力高すぎてヤバイバイ…ドロシーもチャイナ風のコーデにして、チャイナ風ドレパで踊らせたいな~。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20160617104901j:plain

公式サイトによると他の「ぐるぐるチャイナシリーズ」はこんな感じ…あ~ヤバイ、これは絶対フルコーデに出来たら最高すぎる。ヘソ出し仕様の尊さよ…

コーデ交換制限撤廃はちょっと思うところもあったが、コレ見たらいよいよ自分もやる時が来たか…!?

 

 

あとはあろま&マイキャラ二人で水着ライブやらせてみたり。

f:id:asitanoyamasita:20160617122509j:plain

(どんだけ水着コーデすっきゃねん俺)

今回は気に入ったアイテム排出&ライブはこんなところかなー。

それにしても↑のスターボーダーアクセは面白いアイテムだけど使用難度高しですな…そうとう上手く使わないと「アンクルサム」か「アメリカ縦断ウルトラクイズ」的なアレにしかならねぇ。
でも、少ないアイテム資産でベストなコーデを考えるのもコーデ系女児ゲーの醍醐味。いい組み合わせ見つけてここに画像貼らなきゃ…(使命感)

 

 

パラもいいけどリズムもね