オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

「フィギュアのお尻」記事にブクマコメしたらスターめっちゃもらえた件

はてなの通知みて「わーいブクマにいっぱいスターいっぱいついてる!」って思ってブクマページ開いてみたら…

f:id:asitanoyamasita:20160706225523j:plain

一番人気コメントってどういうことなの…(レ)

 

 

ちなみに貼った画像のフィギュアがこれですな。

 

 

www.amiami.jp

 

そりゃあフィギュアでお尻ったら、この我那覇くんの元気なデニムショーパンのパンパンに張らせたコレがないのはおかしいだろう、ってね。

マァこのフィギュア自体は持ってないんですが(ぉ

 

 

あとフィギュアでお尻ったら個人的にはコレも忘れちゃいけませんな。

http://livedoor.blogimg.jp/matomagi/imgs/f/f/ffcca239-s.jpg

なんせ「最高に元気なお尻」ですから。「元気!」。…お尻がシャベッタァァァァ!!

  

コレですよー。お尻度でいえばモロこちらに向けている我那覇くんに軍配が上がるのでブクマのときはそちらにしましたが、なんせ杏子も「元気!」ですから。

 

てか通常時のデニムショーパン履いた杏子ちゃんの大きめのフィギュア出てないっすかね?

figmaでは出ているんですが、やっぱつなぎ目のない綺麗な造形で杏子'sデニムなヒップを楽しみたいんですけど!

魔法少女服もいいんだけど、やっぱ杏子といえばパーカーにデニムショーパンなんだよおおおおお