オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

ゲーセンで「プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450!」連動させてみた。スマホ使うと便利!

報告し忘れてましたが、3DSゲームの「プリパラプリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450!」のプリパラ筐体連動機能、すで試しましたよ~。これは楽しい!

やっぱ3DSLLの画面で観るのと、筐体のクリアーで縦にデカーい高画質の画面で観るのとで、コーデを着て踊るキャラクターの迫力・魅力が段違いッス…

 

ちなみに筐体に読み込ませる画面は、まずスマホ3DS画面を撮影して、その写真をそのままスマホに表示させて読み込ませてます。

 f:id:asitanoyamasita:20160805124915j:image

 3DS直接持っていくのが正しいんだろうけどかさばるからね…。どのコーデも問題なく読み込んでくれて一安心。

 

 

というわけで、以下プリリズのコーデで遊んだ結果

f:id:asitanoyamasita:20160801151314j:image

左はおもいっきりコギャル風っていうかここまでくるとギャル。小悪魔ageha(それしか知らない)。スカート短すぎて着せておきながら目のやり場に困りました…

右は私服風なのをシオンに着せてみた図。このコーデだとシオンも一気に親しみやすいふつうの女の子って感じに思えて面白かったです。

 

f:id:asitanoyamasita:20160801151324j:image

 左はプリリズRLのあんちゃんのコーデをマイキャラに着せてみた図。あんちゃんのコーデはどれも好きだ…

右はメイド風のコーデがあったのでピンクいのをレオナに着せてみた図。に、似合いすぎる…

 

f:id:asitanoyamasita:20160801151343j:image

 左はプリリズRLエーデルローズ校の制服があったので、そふぃに着せてみた図。スカートがそふぃのデフォコーデっぽくてバッチリ。

右もプリリズRLの。やはりピンクはレオナに着せたくなる…そして可愛い…

 

f:id:asitanoyamasita:20160801151357j:image

左は爽やかだけど大胆なのをカラーリングが合うひびきに着せてみた図。まほちゃんなにげにセクシー系も華麗に着こなす。

右はさっきのメイド風の色違いをドロシーに。色合いバッチリでこのためのコーデなんじゃないかと思うくらい…!レオナと並べてぇなぁ。

 

f:id:asitanoyamasita:20160801151415j:image

 最後は試した中でのベストショットなので単独一枚。あんちゃんの私服をドロシーに…似合いすぎかよ!踊ってる姿が元気MAXでむっちゃ良かったッス。

 

と、こんな感じでまずは一通り試してきました!いやぁ…気付けばオリジナルのコーディネートより、プリリズの象徴的なコーデばかり着せてしまいましたな。今度はプリパラで手に入れたコーデとの併用も考えていろいろ試していきたい。

 

 

コーデの幅が一気に広がったのはホント嬉しい…かってよかった1450。