オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリパラ経過ほーこく。新機能「トモチケランウェイ」は色んな小技が…!?

夏の暑さも若干やわらいできてブログ更新作業も捗る今日この頃…

そんなわけで恒例のプリパラ・オトカ遊んできたほーこく。なんかもうプリパラが色々スゴイ事になってて、たまに遊びに行くたび驚いてる気がする…w

 

いろんな隠し要素あり…?新モード・トモチケランウェイ

f:id:asitanoyamasita:20160824122937j:image

やってきましたよ~新機能「トモチケランウェイ」。最大8人チーム(!)でいつもと違ったランウェイショーを前面に押し出したライブが遊べる感じのモードです。

今回はネコメイドなコーデが上下揃ったので早速マイキャラちゃんに着せて、他はトモチケを読み込まずに公式キャラを呼んでみました。ご、ゴージャス…!てか8人もキャラモデル動かせるとかなにげにスゴくね?プリパラ筐体。

 

ちなみにトモチケを読み込まない小技は↓のツイートを見かけたのを実践。

 

 ほかにも、「アニメさながらのめが姉ぇ多重影分身ライブが観れる」技もあったりするようで…↓

www.youtube.com

 何か他にも隠れた要素が眠ってそうな気もする新モード、トモチケランウェイ…今度はトモチケを使って理想的な8人ランウェイを目指してみますかな。

 

 

今回も「プリリズ1450」のコーデ多めで

こっからは他に遊んだコーデの紹介~

f:id:asitanoyamasita:20160824123030j:image

これはプリリズRLいとちゃんのコーデ。ボーイッシュ系がマイキャラちゃんよく似合うので楽しい…!あとタイトな生地感をともなったお尻がたまりませんでした(ゲス顔)。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20160824123059j:image 

f:id:asitanoyamasita:20160824123154j:plain

続いてもボーイッシュ系な「1450」のアイテムを二連発。シオンもまほちゃんもちょっとカッコよすぎやしませんかね…。おじさん、プリパラおじさんなのに、あまりの男前っぷりに女性的な感覚で惚れてしまうよ…!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20160824123206j:image

ちなみにマイキャラちゃんに着せた感じがこちら。『童貞を殺す服』なんてバズワードが一瞬流行ったことがありますが、さしずめこの二つは『処女を殺す服』なんじゃあないかと…!このまま宝塚目指してほしい気分です。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20160824123142j:plain

男装の麗人」が続いたら、今度は「女装の麗人」?ていうか可愛い男の娘だコラァ!…なんというかその、相変わらずレオナにこの手のコーデが似合いすぎてて、得も言われぬ興奮を禁じ得ない(ぇ

 

 

f:id:asitanoyamasita:20160824123045j:plain

今回のベストショットは、上下揃ったネコメイドコーデをあろまにも着せてみた図!

グハァッ!やべぇ可愛すぎる…。写真だけでも破壊力すごいですが、実際の筐体で動いているコレはもはや凶器、いや狂気でしたよ!あろまが口が空けたときには八重歯が見えたりね…ネココンセプトなコーデと相性抜群でした。

 

 

と、そんな感じでプリパラの経過報告でした~。

もうね、「プリリズ1450」で着せたいオリジナルコーデがまだまだあって。でもほかのプレイヤーさんもいたりオトカドールもやりたいしで中々時間ないのがもどかしいっ!

次回はオトカドールの報告をば。