オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

「まほプリ」補習トリオのジュンがオーバーニーソを履いてるギャップに萌えるッ

f:id:asitanoyamasita:20160829235129j:plain

今週の「魔法つかいプリキュア」見ていて気付いたんですが…補習メイトの一人、ジュンがオーバーニーソックスを履いてるのって、そこはかとなくエロくね

 

 

問題のシーンがコチラ

f:id:asitanoyamasita:20160829235011j:plain

f:id:asitanoyamasita:20160829235032j:plain

今回は補習メイトの自由研究をみらい達が手伝うお話…画像は絵を描くためジュンがモデルの2人に熱血ポーズ指導をしているカット。
なんというかその…この一瞬にすごく興奮してしまいましてね…。

個人的に若干脚フェチな感があるのですが、ここの突き出した膝小僧で骨格が角張って浮いてますなぁ…とか、ソックスのスカートからギリギリで露出した太もものチラリズムにドキッとしたりとか…

 

 

そこで私気付いちゃった…ジュンにも萌えが潜んでるって(by稲川淳二)。

そして極めつけは「ボーイッシュな女番長キャラのジュンがオーバーニーソ着用」なことが、最大に萌えるポイントなのではないか、と!

ジュンは髪型もショートのざっくばらんな感じですし、言動も男らしく荒っぽい。そんな彼女が、このブログに以前書いたように『可愛らしすぎる』魔女っ子風制服を着ている…このことに何か心惹かれるものを前々からモヤモヤ感じていたのです。

 

 

http://blog-imgs-48.fc2.com/t/e/s/test123814/2013031507533635b.jpg

…今回の件のワンシーンで気付きました。これってものすごいギャップ萌えだったのだッ! 彼女は…彼女はボーイッシュながらかなり丈長のオーバーニーソを履いているッ!!

 

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/images/character/mahoukai/10_img01.jpg

ともすればガサツな印象もあるジュン…しかし想像してください、彼女が魔女っ子制服に着替える姿を。
三人の中でも長身ゆえにスラリと長く、活動的で引き締まった両脚… その片脚に、あの丈長のオーバーニーソを太ももまでシュルルル…と引き揚げるジュンの所作。膝には無駄な肉もなくコツコツとしたくぼみが健康的なエロスを醸し出しそれは…

 

 ああっ!いかん…トリップしてしまいました…

とにかく、ボクはジュンの服装ギャップと脚萌えがヤバいです。これだけはハッキリと真実を伝えたかった。


 あれはオーバーニーソ…ではない?

 って書き終わったあと、「そういやこの丈の長さってオーバーニーソの名称で合ってるのか?」と思ったのでググッてみたところ… 

www.yukawanet.com

 えっ…もしやあれはサイハイソックス…?

 

 

おおっ、ついにAmazonに本格的な大人用のコスプレ衣装で魔法学校制服が。