オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

キスマイが新曲でスターウォーズの「ベスピン」について歌っている…?

ように聞こえるのは俺だけ?

 

www.youtube.com

※再生したら目を閉じて耳だけで聴いてみてください…

 

やっぱ冒頭とサビで『ベスピン・ベスピン』って連呼してる!!(決めつけ)

http://www.gamespark.jp/imgs/p/L_EqOfJ3V1TiFw6lWe7uo28LtgaNBQQDAgEA/151482.jpg

 

 

じゃあ正しくはなんて言ってるんだよ!?

件の曲はジャニーズアイドルのKis-My-Ft2 「Sha la la☆Summer Time」。

夏頃からTVCMだかでサビを何度も耳にして、そのたび「なんでジャニーズがベスピンについて歌ってるんだ…?」と疑問に思って仕方なかったんですよ。

まさか『レッツ・スクリーム』の聞き間違えだったとは…絶対ベスピンだと思ってました(誇張アリ

 

ちなみにベスピンとはスターウォーズEP5で、ハンソロの友人ランドカルリジアンが出てくるあの惑星のこと。

http://starwars8.xyz/wp-content/uploads/2016/01/LANDO-lando-calrissian-25600673-1650-815-700x346.jpg

 

ほらだって、『真夏の”空へ”ベスピン・ベスピン』って言われたら、そりゃあ雲に覆われた浮遊都市のことでしょうよ~。

それにちょうどゲーム「スターウォーズバトルフロント」のDLCでベスピンのマップが配信されたのもこの曲が出る少し前だったし、その関係かな?とかね。

 

と、少し日数が空いた久々の記事がこんな感じですが、お許しください!

 

 

こんなビックリマンのコラボなんてあったのねw