オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリパラ経過ほーこく。相変わらずあろま&ドロシー率高し

例によってプリパラ遊んできた報告です。

いまごろ気付いたんですが、新機能の「プリパラスタンプラリー」って一日につきスタンプ一つ!で、それ以降同じ日には何度プレイしてもスタンプもらえなかったのね…
月に何度かの行く機会を見計らってプレイしている自分には厳しいorz。

気を取り直して気に入ったコーデ紹介。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20160919123200j:image

思いっきりファンシー系ドレスなあろま。うまくあろま単体のポーズ写真で排出されたので、このプリチケの破壊力たるやバツグンです。…白手袋っていいよねハァハァ(ぇー

 

 

f:id:asitanoyamasita:20160919123217j:image

こちらもあろまで、以前シオンに使ったコーデで再挑戦。ウチらで渋谷に繰り出しました~!的な雰囲気?
でもカジュアルなコーデのトモチケ資産に乏しいので「イケイケなお姉ちゃんに付いていってまーっす」て感じだけど…これはこれでアリだな!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20160919123409j:image

ドリトモチケで単独ポーズキメ!で排出されたマイキャラちゃん二号。この「はなのプリパリ」シリーズ、可愛いぜ…さらにトリコロールカラーなので欧米風なマイキャラ二号ちゃんに合うッ!
他のプリパラアイドルにも試してみたいですな。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20160919122528j:plain

 今回一番のプリチケ!「1450」に収録されていたポップなオーバーオールのコーデ!やっぱポップ×青色×ドロシーの組み合わせは黄金比だな…。
ライブで動く姿を観ていたらなんか『ドロシーこのコーデでEテレのうたのお姉さんとかイケるで!』って思えてくるテンションMAXっぷりでしたよ!

 

 

今回はこの4枚くらいかな~。そろそろ「1450」収録のコーデのネタも尽きてきた…w
まだまだゲームで試してないコーデを模索してみるか、これまで貯めたプリチケのアイテムから最新のコーデを作ってみるか…

 

 

このプリパラオモチャのTVCM観たんですけど、主人公らぁらじゃなくあろまの「デルデルビ~!」って音声が遊びの一例として流れててオドロキ。
ガァルマゲドンの幼女先輩人気高し、って評判の一端を見た気がします。

 

 

asitanoyamasita.hateblo.jp