オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール経過ほーこく。アミティエコーデ揃えたどー!&ホンキのルシ子に勝ったどー!

プリパラのプレイほーこくに続いてオトカドールも。

まだホンキモードを出現させてないライバルがたくさんいるので、今はその出現条件を満たすコーデを集めつつホンキモードと仲良し度MAXを目指すプレイな感じです。

 

つーわけで作ったコーデ紹介~。

 

f:id:asitanoyamasita:20161110111713j:plain

お、おみ足が…神々しい…!
ホッホッホッ…わたしともあろう者が…ドキドキしてきました。(フリーザ
今まで上手く使いどころが見つからなかったローズちゃんのアミティエシューズですが、改めて手に入れたノクターンコーデのドレスと組み合わせてバッチリハマりました。ヒュー!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161110111540j:plain

キャンディッドの占い師風コーデでアラビアンな踊り子風魔女っ娘をひとつ。
これまた妖艶なコーデで…なんで口元にベールするだけでここまで妖しくなるのか!?
ぜひこの姿でローズちゃんにベリーダンスを踊っ(それ以上いけない

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161110111517j:plain

アミティエコーデ揃ったー!これで3rdドリームのホンキ・ルシ子に挑戦できるー!
…ってローズちゃんのじゃなくて、(わが第一ドール)セイナちゃんのシリーズですが。
キャラ関係なく同じシリーズで揃えればいいので、今まで一番数を集めていたセイナちゃんのをね…
しかしこの「ほら、ココ読んでみて!」的な構図たまりませんな…セクシーだけでなく清楚&無垢もイケるやん!のローズちゃんやりおるな。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161110111458j:plain

そして戦ったぜ勝ったぜホンキのルシ子に!
ツーショットなのにマイキャラそっちのけで前に出張るあたり、ルシ子らしい構図で微笑ましい。
といいつつ、なにげに後ろでチンマリふっ飛んでるローズちゃんもカワイイ。でもなによりルシ子のノースリーブが強調さr(以下略

 

 

と、いう感じで今回のオトカプレイほーこくでした。

まだまだホンキにさせてないライバルちゃんもいっぱいいるし…なにより大天使ミカ子!

https://pbs.twimg.com/media/CoqvBETUAAAIpCj.jpg

ユル~くプレイしている自分のスタイルだと、まだ彼女の強さには敵いそうにありませぬ…

https://pbs.twimg.com/media/CROBGlXUEAAH1iQ.png

まさにアムロのこの心境…!

次回からも引き続き、プリパラともども女児ゲーを精進していきましょう…

 

お、ポップンにも入ったあいちゃん曲が単品売りになってた。

 

 

前回のプレイ報告はこちら↓

asitanoyamasita.hateblo.jp