オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリパラ経過ほーこく。カジュアルな冬コーデぐうかわ!&じゅのんにメイド服が似合う

恒例のプリパラオトカプレイほーこく。

前回手に入れた「パッチリ目のアイカラー」を試してみたら、けっこうイイカンジでこのまま使い続けようかなーと。

f:id:asitanoyamasita:20161205170943p:plain

↓他のアイカラーとは瞳の描き方がワンランク細かく描かれているのでかなりキャラが際立ちます。

ちなみに今回新たに「クラシックドール」というアイカラーも手に入れたんですが…

f:id:asitanoyamasita:20161205171533p:plain

これだと完全にキャラが変わっちまう!w 
でもダウナー系でゴシックなアイドルとかこれで作ったら楽しそうだな~とも思えて…
こんど遊ぶ時に一度試してみますかな。

 

 

というわけで今回うまく作れたコーデ紹介~。

f:id:asitanoyamasita:20161205114020j:image

ひさびさに手に入れたカジュアルなアイテム「ノルディックレッドボアワンピ」。これイイですね~。
赤青白のくっきりした色使いがアクティブで、褐色コギャルアネゴ設定なマイキャラちゃんにピッタリな冬アイテムキタコレ!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161205114506j:image

チャレンジクエストがあったので普段使わないトライアングルの3人も使いました。
ぴのん使ったら面白い表情のプリチケが出てきたのでパシャリ。「ぅー」みたいな口元になってるのが…w
普段遊んでて気付かないけど、実は表情の表現も豊かですなプリパラ。

 

 

 

f:id:asitanoyamasita:20161205114050j:plain

これが今回のベストショットかな〜。じゅのんに、お気に入りの猫メイドコーデ着せてみた図。
あろまブランドのガーターベルトを手に入れたのでシューズにしてみたら、じゅのんのセクシーさがスーパーコールド氷河期…じゅ。

 

 

今回はこんなところかな〜。プレイ回数はそこそこあったんですが、あんまり上手いコーデ作れなかった…。
年内の近いうちに、今年最後の「プリパラおさめ」しに行きたいですな。

 

新作のソフト買おうかどうすっかな~俺もな~

 

※前回のプリパラ報告はこちら

asitanoyamasita.hateblo.jp