オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール経過ほーこく。茶髪ココちゃんが正統派ヒロインすぎてポテンシャル高し!

プリパラプレイ報告に続いて、オトカドールプレイ報告〜。

それにしても今回追加された新弾のライバルカード、ぜんぜん排出のヒキがありません…。

f:id:asitanoyamasita:20170911092158j:plain

フィクルちゃんが三連続で出てきたときは流石に悶絶しまくり。

金髪チャイナちいちゃんとかフェニックスのお二人とか欲しいよ〜。でも当たらない〜。これが物欲センサーか…orz

 

なんて愚痴はさておき、作ってきたコーデ紹介です。

f:id:asitanoyamasita:20170905114436j:plain

コスプレしたサニーちゃ…じゃなくて、 不滅のアイドル・フェニックスのソーレちゃんのアイテムがブーツ以外揃ったのでとりあえずコーデ。

赤色ヘアーのココちゃんで80年代アニメヒロイン風を目指しているわけですが、 片目のマスクがまさにそんな雰囲気でイイ感じ。SFかファンタジーに出てくる敵女幹部にいそう…?

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170905115320j:plain

80年代ヒロイン模索もネタが尽きてきたので、髪色を茶色にガラっと変えて正統派ヒロイン路線へ。

フェニックス・ソーレのゴージャスな翼がカッコ良いので、他のコーデにも合わないか試してみた結果、親愛ルシ子様のコーデに落ち着きました。

お気に入りポイントは可愛い王冠と翼の組み合わせ。と…脇チラッ!(ぉ

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170905115344j:plain

今度はアメ姐さんの派手和柄コーデ試してみたり。このシリーズのヘアバンドを つけてみたらサイドポニーになったヘアスタイルが可愛すぎてね…!

ふわふわファーの首回りとヘアスタイルで、ちょっと成人式の晴れ着ギャルな雰囲気?

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170905115355j:plain

和装ときたらこっちもね!と言う事でセイナちゃんのはなごろもみやびコーデをば。

アクセサリーにヨミきゅんとアメ姐さんのアイテムを使ってより「和」を強調。

ほんっとーにこのコーデ可愛すぎてお気に入りなのでたまりませぬ…この和風魔法少女ちゃんに天誅されてぇ。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170905115406j:plain

最後はちょっと懐かしい? 海賊娘ライアちゃんのコーデ。ヘアカラーが同じなので、似合うだろなーと思って急遽バトってアイテム収集。

持ち物やアクセをかえて、海賊娘と言うよりは、南国の王国のやんちゃなお姫さま剣士といったイメージで。

それにしてもシューズの太ももバンドが ここちゃんの透き通る様な白い肌を強調して脚の魅力ヤバイヤバイ…!(結局そこに反応する)

 

 

と、こんな感じで 今回のプレイ報告でした〜!茶髪ココちゃんのポテンシャルも予想以上で、バッチリ合うコーデが他にもありそう…。

レベルは10にカンストしてますが、もう少しドールを変えずにココちゃんで行こうかな〜

 

 

オトカドール ミカ子 アクリルキーホルダー
マイム・コーポレーション (2017-06-16)
売り上げランキング: 42,862
 
前回のプレイ報告はこちら↓