オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール経過ほーこく。茶髪ローズさんが引き続き可愛いので、キュート路線をメインに模索

結構久々になりましたが、オトカドールプレイ報告です~。

プリチャン、アイカツフレンズと女児アーケードゲーム巨頭が二つ代替わりする激動の時代のなか、未だしっかり稼働してくれているオトカドールとその行きつけのゲーセンさんには大きな感謝を…。


そんなわけで、前回に引き続き、マイキャラはセクシー担当ローズさん。レベル10に到達したのでまたドールを変更してもいいかな…とも思いましたが、やはり茶髪ローズちゃんのかわいさが絶賛継続中なので、もうしばらく遊びたいかなと!

 

f:id:asitanoyamasita:20180520142318j:plain

まずはお気に入りコーデの花ごろもみやびコーデ。同じアジアンテイストということでお団子シニヨン腕ヘアチェンジしてみたり…

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180520142328j:plain

他にヘアアクセで何か面白いものは…と探していたら、黄色いリボンがローズさんのサイドポニーにキュートにピッタシ!なのでそれを軸に、スクールセーラーの赤色バージョンなどをば。
セクシー担当のはずが、この色と大きさのリボン装備だとかなり可愛らしい雰囲気に。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180520142339j:plain

久々にミカ子様と戦いたくなったので、フローレスさんの強力なアイシクルコーデで挑んでみた図。
ちょうど仲良しゲージがMAXとなったので、ツーショットをパシャリ。こちらのドレスもゴージャスな感じなので、強キャラ二人が揃って「暇を持て余した・神々の・遊び」(byモンスターエンジン)的な微笑ましい構図にw

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180520142349j:plain

ここでセクシー担当の原点回帰を…ってことで、アバリータさんじゅうなな歳(?)のボンデージ風なハロウィンコーデ!
悪魔感の演出ということで、コウモリウイングや黒ネコミミ、シックなハイヒールで決めてみました…。ノースリーブ・タートルネックは正義!ノースリーブ・タートルネックは正義!(興奮)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180520142408j:plain

ブラウスアイテムの色違い(水色)が手に入ったので、無理やり合わせてみた図。
このトップス、下のキャミソールが見えるシースルー感と肩のパフスリーブが少女!って感じたまりません。
差し色というのか、ヘアアクセには正反対に真っ赤なリボンをあしらってみたり。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180520142436j:plain

お次はへそ出しを楽しみたいくなったので、リリカさんのアミティエコーデをメインに。
いざコーデしてみると、思った以上にかっこいい仕上がりになりました…!腹回りにはうっすら腹筋感が…ローズさまふつくしい…。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180520142445j:plain

最近やっとグリコさんのはんなり和服コーデが揃ったので、早速着せてみた図~。和服でありつつフリルいっぱいなのがむっちゃファンシーで可愛いですのう。
こういう和洋折衷の給仕さんスタイルほんとツボ。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20180520142724j:plain

最後はウサミミを使ったコーデをまた作りたくなったのでこんな感じに。クリスマスコーデと合わせてクリスマスの雪うさぎ的なイメージで…。モコモコ重装備のなかの無防備なワキチラがツボすぎるお気に入りのコーデです!

 


と、今回のオトカドール報告はこんなところです。

それにしても、オトカドールの筐体にはいよいよもう更新らしい更新が来ないですね…ついにあとは終了を待つのみ?

いやいやまだ試していないドールとコーデの組み合わせはたくさんあるんだからそれは困るってもんですよ!筐体が無くならない限り、俺のオトカドールもまだまだ止まんないわよ、GOGO!

 

 

オトカドール 魔王ルシ子 1/1 完成品フィギュア

 

 

前回のオトカ報告はこちら↓

asitanoyamasita.hateblo.jp