オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

タコベル再訪!今回はクランチラップとシナモントスターダ

心斎橋に寄る機会があったので、またもやタコベルへ来訪〜。

今回はクランチラップと、シナモントスターダという商品を注文!

 


f:id:asitanoyamasita:20180913234626j:image

(※本来は書類を包んだふろしきみたいに生地が折りたたまれてます)

rocketnews24.com

こちらの記事で『クランチラップを頼め!!』と激押しされてたので、騙されたと思ってチャレンジ…

う、うまいいいい!!これだ…こういう味を求めてタコベルへ食べに来てるんだ俺はああああ!!
と、思わず唸りましたw

いやー評判通り良いですよ、コレ。とくに、濃いめのチーズソースが齧った瞬間ガツンと香るのが好き。
そこにタコスのスパイシーな風味&肉肉しさがやってくる連続コンボ!

あいだに大きなトルティーヤチップスも挟まっていて、このパリパリが食感のアクセントとボリュームのアップにもなっていますね。

 

 


f:id:asitanoyamasita:20180913234743j:image

こちらはデザートにと頼んだシナモントスターダ。 トッピングが選べたので今回はキャラメルソースをお願いしました。

シナモンシュガーの甘さと、揚げ菓子特有のオイリーな旨味とサクサク感、そして極めつけにキャラメルソース…!この三位一体による圧倒的な多幸感よ…!!

たとえるなら、揚げパンの生地表面のサクサクしたベストスポットを常に味わえる感じ。そんな贅沢さに、若干の罪悪感すら覚えたりw

アメリカ料理のお店らしい「ダイエット?カロリー?なにそれおいしいの?」とでも言いたげな、快楽追求型スイーツでした…!

 

そんなわけで、今回は前に来たときよりさらに満足度高し!なメニューに出会えたなーと。

特にクランチラップのような「テクスメクスらしい」独特の濃厚な味わいは、そう頻繁には食べる機会がないぶん、これぞ食べ歩きの醍醐味!ですな。

こーゆーガツンとくる味、もっと普及して欲しいッス。

 

大人 デニム キャップお金 タコス 大人気 ヒップホップ レジャー・キャップ かわいい 紫外線対策 日よけ 小顔効果 プリント付き 無地 ベージュ