オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリチャン経過ほーこく。とにかくスクールガールチェックコーデが可愛すぎる件…

もはや恒例に久々のプリチャンほーこくです。

とか言ってるあいだにアイランジュ結成の神々しいライブやら、ミラクルスター結成のサイコーな6人ライブやら、シーズンワンの終わりに向けてプリチャンもめちゃめちゃ盛り上がってます。

新たなシーズンには期待も不安もあれど、新アイドル大量投入で筐体のプレイがまた盛り上がりそうな今日この頃。

 

というわけで今回も貯めこんだコーデ紹介をば。

 

f:id:asitanoyamasita:20190326164559j:plain

f:id:asitanoyamasita:20190326164741j:plain

いきなり最初に、今回ナンバーワンお気に入りなこちらのコーデ。プリチャン…いや、下手すりゃプリティーシリーズ史上一番グッときたコーデかも…!
女児ファッション的なハデハデの造型・色をちりばめつつ、全体に深めの青色を置いて「ポップさ全快!なのにスッキリ」して見える絶妙な造型…
さらに、そんなコーデを持ち前の子供っぽさにより見事に着こなす、えもちゃんとの融和性ですよ…これはまさに女児コーデの完成美だ!!(超絶賛
とか言いつつボトムスとシューズが実は未入手…なんとしても一式揃えたいところです。

 

f:id:asitanoyamasita:20190326164759j:plain

f:id:asitanoyamasita:20190326164803j:plain

続いてはめるめるで、カウガール風のマイドレスデザイン。パープルとブラックで重めな色使いをやってみたのですが、逆にそれがめるめるのスベスベなおヘソやら股ぐらやら(←最低な言い方)との対比が素晴らしかったのでディモールトベネッ。

 

 

 

f:id:asitanoyamasita:20190326164722j:plain

f:id:asitanoyamasita:20190326164748j:plain

同じくマイドレスデザインで、今度はエプロンドレスっぽいりんかちゃん。
ちょっち全体的に白っぽくしすぎたなーと思いつつ、モノクロでかリボンがお嬢様感ハンパない可愛さだったので、結果オーライ。

f:id:asitanoyamasita:20190326164744j:plain

なんだかとても蕩け顔な写真が撮れてしまった…ウッヒョウ

 

 

f:id:asitanoyamasita:20190326164807j:plain

f:id:asitanoyamasita:20190326164729j:plain

今度はアンジュさんで細めドレス風のマイドレスデザイン。なかなか味わえない「キラキラ」をセルフで楽しんでみた星マークのパーツ配置。
パッと見フリフリでありつつ、片脚を見せることで軽やかスポーティな仕上がりになって、動かしてみるとけっこう好きなコーデになりました。

 

f:id:asitanoyamasita:20190326164524j:plain

「めるるるる~!」「はぁ~い☆」ってカンジで、めっちゃ自然なツーショットプリスタが撮れた嬉しみ。


f:id:asitanoyamasita:20190326164732j:plain

もひとつアンジュさんで今度はプリリズコーデ。たしかオーロラドリームの「せれのん」のコーデですな。
アンジュさん=ホワイト!な印象の逆をいってみたんですが、どこか「ニチアサの女幹部」感ただよう感じになりましたw これはこれでイイかも…


f:id:asitanoyamasita:20190326164725j:plain

f:id:asitanoyamasita:20190326164530j:plain

オーロラドリームとくればあいら。まさに今あいらがプリチャンへ来てくれているので、これは外せないよね!なプリリズコーデ。
試してみるとノースリーブに黒手袋が、実はけっこうセクシーにも見えたコーデです…!
それもあってか、偶然にもエッッッな流し目ショットも撮れたり。

 

以上、今回はこんな感じでした~。

このところマイドレスデザインや「1450」ばかり使い続けてちょっと自分でも食傷気味…というわけで最近プリパラ時代のコーデを全て今一度整理し直しました。

今度はプリパラとプリチャンの手持ちアイテムをうまく組み合わせたコーデを考えて生きたいですねー。

 

 

プリパラ&アイドルタイムプリパラコンプリートアルバムBOX