オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリチャン経過ほーこく。らぁらが帰ってきたァッ!ってわけでプリチャンのお気に入りコーデを着せてみたり

夏の終わり~♪(森山直太朗)とかまったく感じられない、まだまだ暑すぎるなかのプリチャンプレイ報告でっす。

前回の記事のあと、日本橋にあるカードゲームショップにてプリパラとプリチャンのプリチケを大量購入しまして、それらのコーデをじゃんじゃか使っていくのが楽しい今日この頃…

 

いっぽう筐体のほうはプリパラ5周年!というわけで、らぁらたちがプリチャンに期間限定参戦とな!?

これはプリチャン以降のお気に入りコーデを着せていくしかあるめぇ…!!


f:id:asitanoyamasita:20190909164718j:image

と、その前にまずはコレをパシャリ。

らぁらがプリチャンの公式ユニフォームを着ているのも、今だけ限定のレア感ありですね。

 


f:id:asitanoyamasita:20190909164733j:image
f:id:asitanoyamasita:20190909164727j:image

そんなわけで、やっぱりプリチャンのコーデで一番の話題作…サマーメイドコーデは"絶対"着てもらわなければいけない…!!!

 

f:id:asitanoyamasita:20190909164737j:plain

ぬはァ〜っ! この背中、背中が…っ!!!

っ……らぁら〜〜〜っ!Please come back agaaaaaain!!!(なぜ英語)

 

 
f:id:asitanoyamasita:20190909164923j:image
f:id:asitanoyamasita:20190909164926j:image

今話題のタカラトミー製品ということで、 コスチュームのデザインがお気に入りの「ファントミラージュ」のコラボコーデも。

かしこま!ポーズと合う…めっちゃ合う〜!

 

f:id:asitanoyamasita:20190909164946j:plain

らぁらの腋がまた見れるなんて…プリパラおじさんワイ、感動…

 


f:id:asitanoyamasita:20190909164933j:image
f:id:asitanoyamasita:20190909164936j:image
f:id:asitanoyamasita:20190909164943j:image

こちらはカードショップで手に入れたコーデ。

アイドルっぽさの中にちょっとベル様のような 大人セクシーなテイストも入ってて 良き…デコルテis正義。

 

 

そしてここからはプリチャンアイドルのターン。着せたい…せっかく買ったプリチケのコーデもっと着せたいゾッ……!!

f:id:asitanoyamasita:20190909164705j:image
f:id:asitanoyamasita:20190909164740j:image

にゃんにゃんメイドさんなコーデが揃ったので、クラシカルなテイストだったらりんかちゃんに…しかし!ここで猫耳ヘアアクセを付け忘れるという痛恨のミス…!

それにしてもこの肉球手袋つけての「私のチャンネル、はじめま〜す」のセリフのバブみ度たるや…アニメ本編でも「小さい子にプリチャンを教える」という使命に目覚め事で、りんかちゃんの母性はうなぎ登りです。りんか、私を導いてくれ…!

 

 


f:id:asitanoyamasita:20190909164724j:image
f:id:asitanoyamasita:20190909164720j:image

プリパラでドレシが着ていたチャイナ風コーデが手に入ったので、色合いに合わせてめるめるに。

ヘソ出しスポーティなシルエットだし、筐体のめるめるはけっこう凛々しい顔になる瞬間も多いので、シオンのコーデが合いますね。

 


f:id:asitanoyamasita:20190909164711j:image
f:id:asitanoyamasita:20190909164730j:image
f:id:asitanoyamasita:20190909164714j:image

ティーポットモチーフのアイドル感たっぷりなコーデが手に入ったのでまりあちゃんに。

肩のフリルと手袋がアイドルの王道感あってすここここ。 

 


f:id:asitanoyamasita:20190909164930j:image
f:id:asitanoyamasita:20190909164920j:image
f:id:asitanoyamasita:20190909164940j:image

ラストは、アニマル柄のヘソだし可愛いコーデでこの色合いならやっぱりまりあちゃんかなと。

カラフルヒョウ柄かわいい〜!猫耳かわいい〜!お腹のハートのシールもかわいい〜!(既にかわいい向上委員会により洗脳済)

 

…という感じで、今回のコーデ紹介は以上ですー。

購入したプリチケはまだ まだまだ試していないコーデがたくさんあるし、もっと時間を作って プレイできたらなあと…