オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール経過ほーこく。筐体休止の危機!?を脱してセイナちゃんにバトンタッチ

プリチャンに比べてかなり間の空いたオトカ報告です…というのも、以前に行った数少ない行きつけのオトカ設置ゲーセンに行ったところ、なんと筐体が調整中で使用不能に…!

「たぶんこのまま、このゲーセンでもオトカ設置終了しちゃうコースかな…」と半ば諦めつつも、少し間をあけて再度行ってみたところ…無事筐体が復活していました!!

ゲーセンのスタッフさんマジ感謝です…このゲーセン、オトカ愛にあふれてる…!まだまだ遊びます、ありがとう、そしてありがとう…!(byスカイハイ)

 

 

そんなわけで枚数少ないですが、おきにいりのコーデ紹介をば!


f:id:asitanoyamasita:20190917112348j:image

ブロンドヘアココちゃんまだまだ使用中。金のクラウンのヘアアクセをちょっと変わった趣向で…っと考えて、純白の女王様的なイメージで。

ココちゃんに白タイツは合う、めっちゃ合う…。

 



f:id:asitanoyamasita:20190917112332j:image

色違いローズさんのコーデが上下揃ったので試してみたり。うーむ本来の水色ベースから、よりシックでゴージャスに…まるで現代に溶け込むファラオのお妃のようなたたずまい。

 

 

と、ここらへんでさすがにネタも尽きてきたのでまたもドール変更。

やっぱ原点回帰で、何度でも戻ってきてしまうんですなぁ…セイナちゃんに!

f:id:asitanoyamasita:20190917112327j:image
前よりコーデも増えたし、さっそくセイナちゃんもブロンドヘアにしてみたり。

金×黒の色合いを試してみたくなって、全身黒づくめでミックスコーデしてみた図。パフスリーブ(ふくらみ袖)萌えですが、長袖のそれもまた違う趣で良き…。

 



f:id:asitanoyamasita:20190917112318j:image

不思議の国のアリス」風コーデをセイナちゃんにも。やっぱりブロンドのロングヘア少女ならこれは避けて通れませんよ…!

「もちもの→本」の組み合わせもセイナちゃんが一番似合うしね!

 

 

というわけで、今回はこんなところです~。

相変わらずアクセサリーのレシピ素材集めに奔走してるんですが、そっちに気を取られてなかなかコーデのアイデアも浮かばず…。

色違いコーデももっと積極的にとりに行くべきかなー。

 

 

オトカドール オトカミュージックコレクション2
NU-KO
日本コロムビア (2017-04-19)
売り上げランキング: 33,540