オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリチャン経過ほーこく。ラビリィ&ゆい参戦!いつもより多めにコーデ紹介したり

ちょっと期間が空いたぶん、紹介したコーデがいつもよりてんこ盛りなプリチャンプレイ報告ですー。

新たにラビリィとプリパラからラーラに続いてゆいが参戦キタコレ!

ゆいは期間限定だったらぁらと違い、ずっとプレイアブルっぽいのも嬉しい…。プリチャンでしか着れない、ゆいにピッタリなコーデをじっくり見つけて行きたいトコロですな…!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20201203120308j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203120242j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203120236j:image

まずはお気に入りのにゃんにゃんコーデ。ウサギなのにニャンニャンとはこれいかに。
性格とは裏腹に、見た目はけっこうギャル感の強いラビリィにぴったりのキャピキャピ感…良き…!

 

 


f:id:asitanoyamasita:20201203120239j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203120233j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203120256j:image

これを着せなければ話にならない、定番のサマーメイドコーデ。ラビリィのイメージカラーにぴったりのライムグリーン色を持ってた幸運…!
やはりギャルギャルした見た目なので、なんというかそのガールズバー的な、そういうお店の子に見えちゃうヤバイヤバイ…

 

 

f:id:asitanoyamasita:20201203120246j:image

f:id:asitanoyamasita:20201203120253j:image
夢川ならぬ激川ゆいさんが実装されたので、まずはやはりサマーメイドコーデ。
ゆいはトロンと半目っぽい表情のときがMUGO・ん…色っぽいんだよなぁ…(昭和!)

 

 


f:id:asitanoyamasita:20201203120635j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203120650j:image

悪いオタクの界隈では「ドス○ベコーデ」と持て囃される某コーデに倣って、やはり次もへそ出しコーデで行こう!
というわけで初期のえも ちゃんが着ていたチアコーデをば。


f:id:asitanoyamasita:20201203120614j:image

むっちり柔らかそうなこのお腹のラインをみよ!
星型のシールがそれをさらに強調していて、もうぷにぷにしたくて辛抱たまらんですね…!

 


f:id:asitanoyamasita:20201203120631j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203120646j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203120653j:image

コーデを最初に見たときからこれは絶対ゆいに似合う!と思っていた、スクールガールコーデを満を持して。
やっぱバチクソ似合いますね〜かわいいぃぃ〜…(ニチャチャチャア!
何気にゆいの紫のアイカラーとも相性抜群。

 


f:id:asitanoyamasita:20201203120703j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203120642j:image

かなり珍しいフォルムの和服コーデが手に入り、この感じは間違いなくアンジュさんだろう!ってことで久々にご登場。
うむ、やはりアンジュさんにはこういう重装備で豪華絢爛なコーデこそ似合う!
そしてこの衣装でアンジュさんが「合格」って、もはやご利益すらありそうなパシャっとだな。

 


f:id:asitanoyamasita:20201203121521j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203121547j:image

カードショップでハロウィンコーデを手に入れたので、やはりいたずらっ子といえば黒ダイヤでしょう!の図
狙い通り紫色がアクセントのコーデにピッタリ合いますな。


f:id:asitanoyamasita:20201203121511j:image

「お菓子くれないならいたずらしちゃうんよ〜ん?」的なサイコーの表情キタコレ!

 


f:id:asitanoyamasita:20201203121517j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203121514j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203121537j:image
さっきとはまた違ったライトポップな色合いのハロウィンコーデも手に入れたのでメルパンに着せてみた図。
メルパンはシャープな印象があるので、同じくトップス部分がすっきりしているこのコーデはやはりぴったりですな〜。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20201203122019j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203122101j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203122052j:image

ピンクにドットとリボンがいっぱいなこのコーデは、キラッチュ一択でしょう!の図
ハデハデで元気いっぱいなデザインコーデなので、元気いっぱいがとりえのキラッチュに合うのも必然…!

 


f:id:asitanoyamasita:20201203122058j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203122023j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203122038j:image

同じピンク系でも、今度はほわほわキラキラなドレスコーデが手に入ったのでこちらは激川さんに。
何気にヘアアクセ、二の腕、シューズ部分の紐リボンが、まさにゲキ・かわゆい…

 


f:id:asitanoyamasita:20201203122045j:image
f:id:asitanoyamasita:20201203122055j:image

今回何気に一番お気に入りかも!なアメリカンウェイトレス風ラビリィ。
やっぱこういうキャピキャピなコーデにラビリィはハズレなしですね…!


f:id:asitanoyamasita:20201203122041j:image
「お客さんのまりあちゃんとすずちゃんを、おもてなしラビィ〜!」的なごっこ的なことをぜひやって欲しい…

 

と、いつもより多めに今回はこんなところで。

アニメ本編もアリス・ソルル・マ偉人さんの関係も徐々に明かされ始めて続きが毎週楽しみ過ぎるし、なにより新規OPでおしゃまトリックス&妹山がめっちゃ意味ありげに登場する話で目が離せませんな…!

おしゃまライブ実現とかなったらマジで嬉し泣く、マジで(迫真