オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

こちらもひッッッさびさ、プリパラプレイほーこく。小悪魔なつばさトップスのあろみかが最高に尊い…

プリちゃんのほうに引き続きプリパラのほうも久々にプレイして来れました〜。まぢコロナFU〇K!

前回紹介し忘れていたコーデの分も含めて、ちょっと多めのプリパラプレイ報告ですー。

 

f:id:asitanoyamasita:20201203122924j:plain

f:id:asitanoyamasita:20201203122939j:plain

ド派手ピンクでオリエンタルなクールコーデを見つけたので、ここはプリパラの黒ギャル担当(どんな担当!?)なペッパーに!

アラブの民族衣装っぽい感じなのでペッパーの小麦肌にめちゃ合いますのう…。

   

 

f:id:asitanoyamasita:20201203122956j:plain

f:id:asitanoyamasita:20201203122952j:plain

タータンチェック?なちょっとイイトコのお嬢様風!なワンピースが手に入ったので、ここはミーチルに。

ミーチルの髪型と相まって、どことなくCCさくらの知世ちゃんのような雰囲気にも感じられたり。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20201203122932j:plain

f:id:asitanoyamasita:20201203122949j:plain

前回ペッパーが着ていたハロウィンテイストのドレスを、あろまにも容赦なく着てもらうの図。

黒ケモ耳のヘアアクセとの相乗効果もバツグン…うぅ、お菓子をあげるから俺にイタズラしに来てくれーぃ!(それを言うにはもう3ヶ月くらい遅い)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210219155055j:plain

f:id:asitanoyamasita:20210219155051j:plain

そしてネットで手に入れた漆黒の翼トップスのコーデもありょまに!!「さすが小悪魔…」と言わざるを得ない似合いっぷり…!

シューズとボトムスは「1450」から持ってきた黒とゴールドカラーのアイテムを合わせてみました。

本来のコーデは大柄で重々しいドレスなんですが、やっぱりこういう軽めのシルエットにしたいんですよね〜。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210219155300j:plain

そしてもう片方、紅の翼トップスもあるんだから、これもやらにゃイカンでしょう!っていうことで、そっちはみかんでペアライブもっ!

 

f:id:asitanoyamasita:20210219160107j:plain

f:id:asitanoyamasita:20210219160111j:plain

f:id:asitanoyamasita:20210219160122j:plain

ムフーーッ……まさに最高。最&高ですね…!

2人のヘアカラーがコーデと合わさって、バッチリ対称的になっているの、めちゃくちゃエモくて"映え"る…!

やあろみか最…(やはりあろみかは最高の略)。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210219160104j:plain

f:id:asitanoyamasita:20210219160114j:plain

最後は「これまだやってなかったんじゃ!?」と思ってやってみた、制服シオにのペアライブ!

アボカド学園の制服もけっこう子供っぽい感じですが、意外とプリパラ内のにのの姿にも合いますな?

 

f:id:asitanoyamasita:20210219160134j:plain

そしてこっちは「おまんらポーズとるほう逆じゃね?」って感じが逆に面白かったりしたプリチケ絵。

 

 

…と、そんな感じでこちらも久々のプリパラプレイ報告でした〜。

 

そういえばプリパラ、スマホゲームのほうも気になりすぎて「アイドルランドってなーにー!?(@LIVEの伊達朱里紗さん)」状態が続いております…が!

Switch版と同じく、やはり筐体の方でしか遊び切れないモードもあると思われるので(連動アイテムの使用とかペアライブモードとか)、まだまだプリパラ筐体のほうも細々とやっていくことになりそうです。