オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ゴジラVSコング」感想!"オレたちの好きなもの"満漢全席!これぞ夏休みの怪獣映画!

映画『ゴジラVSコング』観てきました~。 最近評判の良さを聞いてすわ劇場に走ったのですが…たしかにこの迫力に全振りで大スクリーンと音響で観ないともったいない!まさに夏休み興行にピッタリの、最高に「怪獣映画!」ってカンジの怪獣映画になってて最高…

プリチャン経過ほーこく。半そでソルルくんがセクシーすぎたり、マ偉人のバニガ風コーデが似合いすぎたり

こちらも緊急事態宣言が明けて以降にやっと遊べた、プリチャンプレイ報告でっっっす。 ずっと我慢させられてたからか、自分の欲望(ゲス顔)に忠実なコーデ多め。 まずは自信ありありアリスさん。ブロンド美女といえばチアリーダーだよね!という偏見のもと…

「PCのEAアプリでゲームがダウンロードできない!?」って時の解決方法、覚え書き(俺の場合

久々に PCのxboxアプリを開いてみたら、バトルフィールドなどEA のゲームも遊べる…だと!? ってことで、初回割引サービスもあったので 「Xbox GamePass→EA Play メンバーシップ」 という形で、バトルフィールドVを始めてみようと思ったのですが… 『EAデスク…

オトカドール経過ほーこく。再びのコロナ休業にもめげず、俺はリリカで頑張る…!

緊急事態宣言明けてようやくオトカドールもプレイ再開~。 なんせオトカを稼働して下さっている(敬語)モーリーファンタジーが、大型チェーンの責務ゆえ度重なるコロナ休業に踏み切らざるをえないのが、オトカ残党としてはとてもつらい… しかし度重なる休業…