オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プリパラ経過ほーこく。モー娘。風?なありょまとか、ハロウィンギャル!なペッパーとか

どうしてもプレイ回数は少ないながら、ちびちびやっとるプリパラのほうのプレイ報告ですー。 そういえば最近ドロシーご無沙汰だなー。どうしてやろうか…と思ってパプリカ学園初等部の制服を着せてやろうという羞恥プレイ。 ライブ中はシオン・レオナにさんざ…

プリチャン経過ほーこく。ラビリィはまだ解放できず…しかしさら様がカッコ良いのでセーフ

クソ暑かった夏が過ぎて、また自分がニガテな季節の変わり目に差し掛かり、四六時中鼻がヒクヒク 鼻炎している感が止まらない今日この頃のプリチャン報告です。 新キャラ・ラビリィも参戦はしたのですが、このときはまだ解放まで行けないところで止まってい…

「世界一おいしい肉料理」!?ルンダンを初体験…確かにめちゃくちゃ旨かった!!

プリチャン・オトカをしに、梅田へ行く道すがら(?)、前々から食べたいと思っていたエスニック料理『ルンダン』をついに食べてきました!! ルンダンはインドネシアあたりで食べられている肉料理で、噂ではアメリカのメディアが世界で一番美味しい肉の調理…

USJのドラえもんXRライド、予想以上にメチャ良かった!まさかの映像クオリティダントツ進化!

何気にユニバーサルスタジオジャパンの年間パスポート持ちな自分ですが、コロナの影響もあるわ、何より今年の夏がくそ暑かったわで、パークインにはとうぶん足が遠のいておりました… ただ最近はようやっと秋めいてきて歩きまわりやすくなってきたので、久々…