読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリパラ経過ほーこく。ちりちゃんのさりげないラスボス感&ハロウィンコーデしてみた

恒例のプリパラ遊んできた報告~。
いよいよ3DSの「プリパラで使えるアイテム1450!」のコーデネタが尽きた…!新しいの作るか、いっそ今出てる続編のソフト買ってみようか。

というわけで今回のお気に入りコーデ紹介。っつても今回はオトカにかなりプレイ時間割いてたのでちょっと少なめ。

 

f:id:asitanoyamasita:20161020105035j:image

「1450!」で作ったプリリズRLのあん・わかデュオのコズミックコーデ。おへそがとても元気いっぱいで素晴らしい…。
プリパラの筐体で遊ぶとコーデの"テカテカ"したエナメル?っぽい質感が表現されてて、やっぱ3DSと比べてリッチに楽しめますな。

 

f:id:asitanoyamasita:20161020105047j:image

わかにゃんコズミックコーデを先に作ったので、もちろんあんちゃんの方もプリパラに読み込んでチーム結成!
シオンをセンターにしたほうがドレッシングパフェっぽくて構図がキマったかも?

 

f:id:asitanoyamasita:20161020105013j:plain

そして新キャラちりちゃん使ってみた!前回手に入れたピンキーサターンワンピってのが天女っぽいイメージで似合いそうだったのでコーデ。期待通り和風かつセレブリティな雰囲気でバッチリ。
てか髪型のボリュームとか見てたら不思議とラスボス感ありますな。幸子的な意味で。

 

f:id:asitanoyamasita:20161020105022j:plain

先ほどのちりちゃんプレイ時にハデハデなシューズが出てきたので、持て余してたハロウィンテーマのワンピースと合わせてみた。
イイ感じに原色バリバリのアメリカンテイストなハロウィンコーデに仕上がって余は満足じゃ。
なにげに絶対領域と網目のコンボがセクシーでもあるのだ。

 

と、今回はこんなところでした~。

時期に合わせてハロウィンのコーデ作れたのは嬉しかったw
オトカの報告はまた次回。

 

とか言ってる間に新作の3DSソフトもうすぐ出るんすよね~。

 

 ●前回のプリパラ経過ほーこく。はコチラ

asitanoyamasita.hateblo.jp