オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリチャン経過ほーこく。半そでソルルくんがセクシーすぎたり、マ偉人のバニガ風コーデが似合いすぎたり

 こちらも緊急事態宣言が明けて以降にやっと遊べた、プリチャンプレイ報告でっっっす。

ずっと我慢させられてたからか、自分の欲望(ゲス顔)に忠実なコーデ多め。

 

f:id:asitanoyamasita:20210629121725j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210629121720j:plain

まずは自信ありありアリスさん。ブロンド美女といえばチアリーダーだよね!という偏見のもと、えもちゃんのチアコーデを着せてみたり。

アクセントに黄色ネコミミなどつけてみましたが、これがアリスちゃんのモフモフした髪型の質感と合ってて、実にかわゆいプッシーキャットに(卑猥な意味じゃないかんな!?

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210629121732j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210629121717j:plain

中華なワンピがあったここはやはりメルパンに…シューズはポップで色味の合うもので代用。

ヘアアクセには白イヌミミ?を付けて、中国ドコソコ省に伝わる美少女妖狐娘…的なイメージで。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210705105339j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210705105330j:plain

そして例のごとくCEROに引っ掛かりそうなフェロモンを醸し出すソルルくんに、プリリズアイテムで超ボーイッシュ路線なコーデ作ってみました。

なんたって見てほしいのは、半袖です!!(断言)いやもうワイシャツ腕まくりソルルくんエロすぎでしょ…(?)

そしてこのスキニーなボトムスが生む脚長効果!スタイルやば…ソルルカッコィィよォ…!!!(夢女化)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210705105307j:plain

追加でこれも見せておきたかった、ソルルくんの魅惑のプリケツ!

動きでブレてしまったのが悔やまれますが、筐体で目にしたときもう、キュートなヒップにズキンドキン!(名曲)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210705105616j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210705105612j:plain

久々に、またプリパラ3DSで作るマイデザインも使いたいなーってなってきたので、まりあにこんなマイデザイン着せてみたり…。

肌成分多めですが、いたって健全な気もするのはまりあの天真爛漫なキャラのたまものか…森に住む妖精さんのようなテイストになったかなと。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210629121743j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210629121729j:plain

ここからマ偉人三連発。マ偉人マジドストライク…。まずは妖艶なコーデをってことで、ミーチルの色違いコーデなど着てもらったり。

コーデ自体に黒の差し色が良い感じに入っているので、マ偉人のヘアカラーとむっちゃ合うんですよね~…ザッツ・オトナ…!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210629121739j:plain

で、パシャリングでこんなん撮れたんですが、このポーズとシチュエーションって青姦で立ちバック始める前みたいで興奮する

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210705105318j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210705105311j:plain

マ偉人にはにゃんにゃんなコーデを絶やすな…!の精神で、にゃんこメイドコーデを着せるプレイ。

うーむ今見ると髪型でネコミミはマ偉人ヘアで完成しているので、ヘアアクセは要らんかったかなー。それでもデカリボンで丸いグローブ付けてるマ偉人が可愛すぎたので無問題!

 

f:id:asitanoyamasita:20210705105337j:plain

これはソルルくんとデュエットできてとっても嬉しそうなマ偉人



f:id:asitanoyamasita:20210705105323j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210705105333j:plain

「くっ…マスコットの偉い人であるこの私がなぜこんな破廉恥な格好を…」と言わせたいがためのレッドロックベアトップ活用バニガ風コーデをマ偉人にも。

マ偉人、ウェーブロングな髪型がイイ感じにバブリーなので、クッッッソ似合います、最高でっす…!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210705105637j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210705105629j:plain

バニガ風コーデ、もう開き直って着せまくるワケですが、今度は書いて字のごとく、🐰であるラビリィに。

さっきのマ偉人がバブリーな高級クラブのバニーちゃんだとしたら、こっちは気軽なガールズバーのバニーちゃんって感じですかね!(←女児向けゲームで何書いてやがる)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210705105634j:plain
f:id:asitanoyamasita:20210705105625j:plain

それにしてもたまらんのがこのラビリィのあどけない表情ですよ…。すごくプレイボーイな意図を孕むこのバニガ衣装を「かわいいコーデラビィ!」って純粋に楽しんで着てくれる無知シチュ、いいよね…(だから女児向けゲームでなにを(ry

 

…と、終盤はひたすらゲスい感じで終わった今回のプリチャン報告でした~。

しかし思えばプリチャン、最後までプリパラの「ずっトモペアライブ」みたいな、複数の公式キャラに好きなコーデを着せられるようなモードは実装してくれませんでしたね…?

↑のバニガ風コーデとかみんなに着せて、バーレスク風なライブとかしたかったのに…チクショオオオアアアア!!!(CV:若本)

とはいえ「プリマジ」以外にも、今後まだまだいろんな方面で動きのあるプリティーシリーズなので、そーゆーのが来ないかをのんびり待ち望んでおきます。

 

それにしても怖いのがコロナ禍の再発…東京は緊急事態宣言になっちゃったし、大阪もまだ100人台とはいえ徐々に数が増えていて、またゲーセンが休業措置にでもなったらつらすぎる…はやくなんとかなってくれぃ…