オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール経過ほーこく。再びのコロナ休業にもめげず、俺はリリカで頑張る…!

緊急事態宣言明けてようやくオトカドールもプレイ再開~。

なんせオトカを稼働して下さっている(敬語)モーリーファンタジーが、大型チェーンの責務ゆえ度重なるコロナ休業に踏み切らざるをえないのが、オトカ残党としてはとてもつらい…

しかし度重なる休業期間を挟んでも、再開後しっかりオトカも稼働してくれるありがたさよ…ほんまリンクス梅田の方角へ脚向けて寝れまへんわ!

そんな感謝の念とともにオトカドールお気に入りコーデ紹介でっす。

 

f:id:asitanoyamasita:20210701104229j:plain

リリカのデフォコーデのくろのスカートを活かして、ココの色違いトップスを合わせてみた図。

黒・赤のシックな色合わせに、パフスリーブ×ミニスカでうまくX字型のキュッと締まったリリカらしいシルエットになって大変満足…

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210701104237j:plain

リリカの爽やかポニテに水色のスターセーラーの組み合わせで夏少女!ってな感じにしたくなったので、ボナペティーコーデと合わせてみました。

アクセにグラサンとブレスレットを合わせて、さらにアクティブ感をマシマシ?

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210701104221j:plain

夏とくれば冬も!ってんでアシディアちゃんコーデをそのまま。スノウなモチーフがパープルのヘアカラーと親和性高し!

ポニテに赤リボンを置いてみたりしてアクセントに。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210701104243j:plain

「マリンブルーティアラ」というアクセをゲットしたところ、色合いがけっこうトロピカルな感じ。ってわけでマーメイドなティアさんとフェニックスなソーレさんのアイテムで極彩色にキメてみました。

イメージ的には南国の海の王女…つまり実質トロピカルージュプリキュア!(?)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210701104240j:plain

くろスカートのポテンシャルの高さを活かしてもいっこシンプルなコーデを…

ってことで、サニーちゃんのロッキンリボントップスを使って黒×紫のネコミミでイタズラっ子ぽいノラキャラットなイメージ。(しかしアクセのシッポの色が違っていることに後で気付く痛恨のミス)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210701104233j:plain

 パープルロゼハットが手に入ったので、そのまま同じシリーズのコーデで。

紫ヘアカラーのリリカちゃんに小悪魔ウィングめっちゃ似合う…!っていう謎の感動

 

 

f:id:asitanoyamasita:20210701104225j:plain

小悪魔ウィングの似合いっぷりを活かしてもういっちょ。

こんどはさっきと同じロゼコーデの色違いで、アクセサリーにツノを生やし、あえてのサニーちゃんのポップなシューズを合わせて、イマドキっ娘な小悪魔ちゃん的イメージで…

シューズのポップ度合いがデカいので、これ一つだけで一気にイメージが変わるのが良きですな。

 

と、今回はこんな感じのプレイ報告でしたー。

紫髪リリカがかなり自分のセンスにしっくり着てまだまだ色々とコーデを試してみたい所存…!

記事冒頭にも書きましたが、オトカはプリチャン以上にコロナ禍悪化の影響をモロに食らうので、ホンットーにこれ以上の「第〇波」到来は勘弁してほしいトコロです…なので、みんながんばれ、ボクもがんばる(ミュークルED)。