オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリチャン経過ほーこく。ラビリィはまだ解放できず…しかしさら様がカッコ良いのでセーフ

クソ暑かった夏が過ぎて、また自分がニガテな季節の変わり目に差し掛かり、四六時中鼻がヒクヒク 鼻炎している感が止まらない今日この頃のプリチャン報告です。

新キャラ・ラビリィも参戦はしたのですが、このときはまだ解放まで行けないところで止まっています…次のプレイにはラビリィで遊びまくってやっかんなー!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200909173326j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200909173303j:plain

プレゼントボックスで手に入った水着コーデを、明るい色が似合いそうなめるめるに。

めるめるの元気な太ももとひざ小僧が堪能できる、素晴らしいコーデですのう…!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200909173500j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200909173453j:plain

レトロポップな感じの、めるめるブランドのワンピースをゲット!こーゆーテイストのコーデがあるのもプリチャン制作陣のセンスの良さを感じますな…

おまわりさんの帽子っぽいヘアアクセをつけて、「キッスは目にして」的なアメリカンレトロのダンサー風にしてみました〜

 

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200909173908j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200909173913j:plain

メルパンの髪型は「織姫と彦星」っぽさがあると思ったので、夏っぽい浴衣コーデなど着せてみたり。

ボトムスは似たような雰囲気のを有り合わせでくっつけましたが、けっこう色柄が合う感じになってひと安心。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200909173924j:plain

あんな様と仲良くおもしろツーショットだよ…よかったねメルパン…!(母性本能)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20201015154802j:plain
f:id:asitanoyamasita:20201015154813j:plain

大人っぽカジュアルなトップスが手に入ったので、プリリズアイテムのデニムショーパンと組み合わせてまりあちゃんに着せてみました!おーこれは狙い通り、綺麗なお姉さんは好きですか系の仕上がり!(なにそれ

 

f:id:asitanoyamasita:20201015154806j:plain

なんかこう…このコーデのまりあが、少年をたぶらかす系のおねショタ漫画とか読んでみたいですよね…(ンモー、すぐそういうこと言うー)

 

 

f:id:asitanoyamasita:20201015154937j:plain
f:id:asitanoyamasita:20201015154926j:plain

サイバーキャットコーデのトップスとシューズは手に入ったけど、「ボトムズがいまだ手に入らない!」というよくある罠…(泣

それでも早くメルパンに着せたいので、これもプリリズアイテムを代用してなんちゃってサイバーキャットコーデ。結構それらしくクールな仕上がりに出来ましたが…

やはり本来のボトムスが欲しい!…と思い始めると、物欲センサーが働いて手に入らないのが世の常…

 

f:id:asitanoyamasita:20201015154922j:plain

でもキラッチュと仲良しパシャリングが取れたので満足

 

 

f:id:asitanoyamasita:20201015154933j:plain
f:id:asitanoyamasita:20201015154918j:plain

最後はすずちゃん用のかっこいい上下コーデが手に入ったのですが、ここはあえてのさらちゃんに着せるという采配…!

うぉぉ予想通り、さらちゃんが着てもめちゃくちゃかっこいいよ〜!あ、あっ、、、ボーイッシュなショートパンツから伸びる推し様の脚…(ここ山怪文書構文)

今見るとヘアアクセのリボンはむしろ可愛すぎるから、外したほうが良いかなー!?と思うくらいカッコいいコーデですな…!

 

f:id:asitanoyamasita:20201015154911j:plain
f:id:asitanoyamasita:20201015154946j:plain

あ、あっ、、、推し様の腋…(ここ山構文リピートやめろ)

 

…という感じで今回はこんなところで。

次回こそはラビリィを解放してプレイできるようになるハズ…ラビリィに似合うコーデ、ためて待つぜ。