オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリチャン経過ほーこく。黒だいあ参戦で黒ギャルコーデが捗りすぎる件

こんどはプリチャンプレイ報告~。

アニメのほうは「だいあちゃんが黒ギャルになる」というまさかの展開に衝撃が走りましたが、結果生まれた「黒だいあ」ちゃんが一躍大人気に…!

やっぱみんな黒ギャル好きなんすね~、オレもソーナノ。

というワケでゲームのほうにも黒だいあちゃんが追加済み。さっそく使ってみたらやっぱりサイコー!

そんなわけで、まずは黒だいあちゃん3連発からお気に入りコーデ紹介スタートです。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200216213841j:plain

f:id:asitanoyamasita:20200216213806j:plain

f:id:asitanoyamasita:20200216213743j:plain

ポップでキュートが過ぎるスクールガールコーデをさっそく黒だいあちゃんに。なにげに上下で違う色を組み合わせてみたり。

黒だいあの「イタズラっ子」感マシマシになってぐうかわ…

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200216213834j:plain

f:id:asitanoyamasita:20200216213803j:plain

f:id:asitanoyamasita:20200216213749j:plain

プリパラ時代のアニマルコーデもお気に入りなのでもちろん着せます。褐色肌は黒だいあの最大の特徴なので、最大限見せていくヘソだしコーデが最適解。Q.E.D.

同じく褐色ヒロインのペッパーのコーデなので、黒だいあちゃんにもバッチリですね…。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200216213753j:plain

f:id:asitanoyamasita:20200216213809j:plain

f:id:asitanoyamasita:20200216213729j:plain

さきほどの証明に沿って、今度はプリチャンのヘソだし・デニムショーパンのサマーコーデ。『黒ギャル=海行くべ~!』だと「ギャル医者あやっぺ」でも解説されてますしね。

ああこのパリピギャル感たまらん!一緒にビーチの夏フェスとか行きたい!行った事ないけど!!(うーんこの陰キャ

 

f:id:asitanoyamasita:20200216213757j:plain

パシャリングで今回のベストショットが出てきたのでこっちもペタリ。腋!と腋の下周りが!無防備すぎる!

 

…はっ、少々黒だいあちゃんで興奮しすぎました。というわけでここからはほかのプリチャンアイドル。

 

f:id:asitanoyamasita:20200216213152j:plain

f:id:asitanoyamasita:20200216213149j:plain

かわいいぞ桃山ァ!!と思わず叫んでしまった、みらいとまりあブランドのコーデの組み合わせ。

桃山のピンクヘアーにはどっちかというとこういうナチュラルな色合いのコーデが合うかもですね。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200216213309j:plain

f:id:asitanoyamasita:20200216213344j:plain

f:id:asitanoyamasita:20200216213329j:plain

めるめるのヘソだしコーデを手に入れたけど、ボトムスがまだなのでプリリズのデニムショーパンアイテムと掛け合わせてまりあちゃんに。

この髪型でこのコーデなので、なんとなくアイカツ!のみくるちゃんを思い出してしまったり…なんというかどちらも「えっちなショタ喰いお姉さん」な雰囲気がありますよね…(謎の思い込み

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200216213306j:plain

f:id:asitanoyamasita:20200216213314j:plain

さっきの変態発言を取り消すのにうってつけな、シンプルで可愛らしい浴衣風コーデ。

プリリズ時代のコーデですが、抑えめな色合いや袖・すそのフリルがまりあちゃんのために作られたようなピッタリ具合。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200216213322j:plain

f:id:asitanoyamasita:20200216213334j:plain

すずちゃんのトップスが手に入りましたがやっぱりボトムスは未入手…なので今度は同じデニムショーパンでもちょっと丈長めでよりボーイッシュな印象のをチョイス。

すずちゃんには実はちょい地味めなのを着せて「かわいい妹」感を演出したい派…

マー兄ちゃんやユー兄ちゃんのことが大好きなすずちゃんが好きだよ…(←うわぁ

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200216213740j:plain

f:id:asitanoyamasita:20200216213812j:plain

プリパラのほうでゲットした、なにやらポップなコーデをえもちゃんに。

コレえもちゃんブランドのコーデなのでは!?ってくらい色合いや雰囲気がバッチリ合いますのう…大きいリボンとヘソちらがめっちゃ元気!

f:id:asitanoyamasita:20200216213822j:plain

ツインテールズいいよね…てかツインテールズのコーデ欲しいんだけど今のところ一個もまだ手に入れてません…(涙

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200216213853j:plain

f:id:asitanoyamasita:20200216213828j:plain

f:id:asitanoyamasita:20200216213733j:plain

最後は、なる店長(年齢不詳)のライブ復帰を祝って、あえての制服コーデ。なる店長…まだまだ現役ッス…!(嬉涙

レインボーライブ時代でも、なにげに学校シーンでの店長の制服姿好きだったのでね…。

 

f:id:asitanoyamasita:20200216213800j:plain

残業続きでヘトヘトのなか電車帰りのなる店長の図。

てかいまだにパシャリングのこの謎のシチュエーションがある意図がわからない。でも面白いのでセーフ。

 

 

と、今回はこんなところですー。

今回は黒だいあちゃん追加が思ってた以上にハマってしまいました…!(もとのだいあちゃんを全然使ってなかったのが申し訳ないくらいの使用頻度…)

プリパラのペッパーも大好きな褐色好きなので、次回も黒だいあちゃんを主に使いまくる感じになりそうです。

 

キラッとプリ☆チャン リバーシブルウッドパネル C リングマリィ
プレイフルマインドカンパニー(playful mind company) (2020-02-29)