オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリパラプレイほーこく。ミーチルは無慈悲なナイトクラブの女王とか、ありょまにはユメカワが合うぞ!とか

久々のプリパラプレイ報告〜。やはりプリチャンの方をメインにしていますがパラの方もちびちびと遊んでおります。
 
f:id:asitanoyamasita:20200810145141j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200810145125j:plain
夏が近づいてきたよ〜!ってんで、開幕はトロピカル&爽やかセクスィなこのコーデをらぁらさんに。
個人的にプリチャンのサマーメイドに並ぶ何度使っても飽きないコーデです…!
 
 
f:id:asitanoyamasita:20200810145305j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200810145250j:plain
キラッチュにも着せたチアコーデ。キラッチュにペッパーと、こういう純真無垢…というかアホの子?っぽいキャラのがこのコーデが似合う気がする不思議…
 
 
f:id:asitanoyamasita:20200807093528j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200807093551j:plain

最近「ミーチル、いいよなぁ…」なんて思えてきたので、とりあえずパプリカ学園の制服など着せてみたり。

猫耳も付けることでディズニーランドにインしてはしゃいでいるJK感とか、出てる気がして…グッときますね…!(←どういう嗜好?!(千鳥ノブ

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200807102759j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200807102751j:plain

やっぱりミーチルには「夜の女王」感も追求したいな…ということで、ナイトクラブな風合いのタイトスカートをプリリズコーデから見つけてそこからコーデ。

ささやかな柄のタイトスカートに目を引いたところで、グンバツの脚線美を映えさせるシューズ選び…うーむ我ながら完璧。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200807093509j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200807093545j:plain

えもちゃんにも使ったポップなコーデ、やはりこのビタミンカラーっぷりを考えたら、にのちゃんにも使わざるを得ないなと…!

にのちゃだと、おヘソ出しの元気感がマジ当社比2倍…いや3倍にはなるんですよね…(?)
 
 

f:id:asitanoyamasita:20200807102807j:plain

花の妖精を意識したファンタジーなコーデをゆいに。

ファンシーな風合いも、ゴテゴテせずこういうスッキリしたコーデのが好きですな〜。

 

f:id:asitanoyamasita:20200807102755j:plain

アイドルタイムなメンバーでドリームライブ!パパラ宿もまた、永遠不滅じゃけぇ…

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200807102747j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200807102810j:plain

ハートアイデビルの色違いを手に入れたので、色が合いそうならぁらに。

このシリーズもけっこう好きなんですよね〜。上がキュッと、下がボワっとしたギャップのあるシルエットが可愛い。
 
 
f:id:asitanoyamasita:20200810145550j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200810145540j:plain

そして今回のシメは、『ありょまに逆にユメカワなコーデを着せると可愛すぎてヤバい』という再発見…いやコペルニクス的転回とも言える気付きに出会ったコチラ。

夢川の私服コーデなワケですが、ありょまの黒髪と適度なパーマヘアとあいまって、『ハデだけどわりと現実の街にもいそう』感が出て良い!というか(なんだそれ
 
 
と、今回はこんな感じです~。
これまで手に入れてきたコーデアイテムの山をもっかい漁ってみると、「なぜこれをまだ使わずスルーしてたんだ!?」というのもまだまだあるんですよね〜。 
しかし最近コロナの感染者数が大阪でも再び膨れ上がってきて、むしろこれ以前より都市部のゲーセンへ行きづらくなってしまったのがつらみ…
早く終息してくれぃ〜!