オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

プリチャン経過ほーこく。キラッチュの全力アイドル感が実に捗る…!

プリチャンの新作も通常通り放送される…そんな何でもないようなことが幸せだったと日々感じている、きょうこの頃のプリチャンほーこくです。

前回からのあいだにアイドルキラッチュを解放したので、さっそく使ってみたワケですが…これがまぁ使い勝手が良い!

自分はファンシーだったりラブリーだったり、いかにもアイドル!って感じのコーデってあんまり上手く使えなかったんですが、ことキラッチュだとそれがめちゃくちゃやりやすいというか…

なので今後はキラッチュの胸を借りる(意味深)つもりでブリブリラブリーなコーデをガンガン試していきたい所存。

つーわけでお気に入りコーデ紹介です。

 

f:id:asitanoyamasita:20200807093539j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200807093520j:plain

レインボーなマリンコーデ、へそ出し・ミニスカートが最高なのでキラッチュのデビューに…!

キラッチュいいかい?…アイドルにはね…水着グラビアってお仕事もあるんだよ…(開幕最低

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200807093505j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200807093533j:plain

ラブリー系コーデのなかで一番お気に入り、トライアングル・かのんのコーデ…なんせハイネック&ノースリーブが好きすぎるので…

キラッチュの髪色ともよく合って最高に高まりました…。

f:id:asitanoyamasita:20200807093558j:plain

そしてこのニーソの絶対領域な…!ほんまアイドルガチ勢・真中のんの策に外れなしやで!

 

f:id:asitanoyamasita:20200807102534j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200807102541j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200807102538j:plain

アイパラ・チア部のチアガールコーデ。カジュアル寄りなコーデですが、派手めな色使いなのでキラッチュにピッタリ。

シューズは揃えでなかったので、かわりにソックスの絶対領域を追求したチョイス。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20200807102555j:plain

プリパラナースコーデ、せっかくそろえたのに使いどころに迷っていたので、キラッチュで試してみたらバッチリ。

同じピンクヘアでショートカットなレオナのコーデなので自然と合いました…そしてやはりノースリーブの腋が、良き(ここ重要

 

 

続いて黒だいあ。こちらもまだまだ試したいコーデが尽きませんぞ…!

f:id:asitanoyamasita:20200807102629j:plain

黒、といいつつパープルの印象も濃い黒だいあなので、めるめるのジュエルドレスをば。

めるめるらしいバブリーな装飾が「ディヨ~ン」な黒だいあにもめちゃ合いました…特に好きなのがその、…胸元の、フワフワしたトコとか…(ニチャア

 

f:id:asitanoyamasita:20200807102618j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200807102625j:plain

今度はカジュアルに、すずちゃんブランドの私服コーデ。黒だいあの褐色肌はストリートダンサーっぽくもあるので、実に合いますな。

派手すぎるヘアースタイルも、このコーデだと「本場にはこういうド派手すぎるコもけっこういるよな?!」と思える不思議。

 

f:id:asitanoyamasita:20200807102621j:plain
f:id:asitanoyamasita:20200807102609j:plain

筐体だからできる通常だいあとのツーショット…おじさんは黒だいあちゃんの素直な笑顔を見るだけで幸せになれるよ…(涙

 

 

そんな感じで、今回のプリチャン報告はこんなところです~。

…とかなんとか言ってる間に、メルパンもプレイアブルになってるっぽい!?

アニメ本編ここ数話のメルパン回がもう、非常に良かったので…あんな様たちとの絆の育みとか…なので早くコーデを考えて、メルパンも躍らせてぇところっ!

 

 プリたまGOどうすっかな~。このテのアイテムは連動コーデがよほど好きじゃないと買わないんですが、ツイッターで流れてくる育成遊びが普通に楽しそうで…(あとAmazonの特典コーデがサマメ!