オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール経過ほーこく。サニーちゃんに甘ロリ多めに着せてみたり

オトカドールもプリパラ同様、二度遊びに行ったぶんをまとめてプレイ報告~
マイキャラのサニーちゃんに合うコーデをまだまだ模索中です…!

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170423204441j:plain

まずはクラシカルな白ロリコーデ。マイキャラドールのココがライバルとして登場した時のアイテムですな。
純白なおしとやかさを装いつつも、ヴァンパイア・イラちゃんからゲットした、チョコっとデビルなコウモリ翼としっぽを装備。
秘めたイタズラ心を隠しきれない小悪魔な天使っ娘!?ってイメージでw



f:id:asitanoyamasita:20170423204448j:plain

お次は、イースターパーティーがテーマのウエステさま新コーデをゲットしたので、先ほどの白ロリに無理やりくっつけてみるテスト。
頭にかぶせたボンネット(頭にかぶっているあの頭巾のこと。「ボンネット」という名称いまググって知ったよ!オトカドールは遊んでてタメになる素晴らしいゲームですネ)が、フランス人形的ロリ可愛いすぎる…!
サニーちゃんのショートなヘアースタイルは子供っぽく見えるので、他キャラと比べてもよく似合ってますw



f:id:asitanoyamasita:20170423204455j:plain

チョコっとデビルなバンパイアイラちゃんと再度バトル。なかよし度もマックスになったので、さっそく手に入れたお揃いコーデでツーショットぱしゃり。
ヘアカラーも小悪魔なコーデに合わせて、黒髪に変更してみました。
イラちゃんの斜に構えた表情が、天真爛漫なサニーちゃんと並べていい感じの組み合わせ。



f:id:asitanoyamasita:20170423204504j:plain

ヘアカラーを黒にしたので、せっかくだから全身で黒の映えるコーデを着せてみよう!という一枚。
影のアイちゃんが来ていた漆黒のドレス姿ですが、覆いきれないサニーちゃんの明るい表情に合わせて、イヤリングや武器にピンクなポイントを仕込んでみたり。

 

 

f:id:asitanoyamasita:20170423204513j:plain

ラストはイースタークイーンのウエステ様とツーショット。こちらもコーデが一通り集まったのでペアルックに…うーむこのめくるめく甘ロリワールドっぷり、素晴らしきかな。
黒いヘアカラーも案外、ロリータファッションの淡い配色の中で印象的に映えて、これはこれでいい感じです。



っと、今回のプレイ報告はこんな感じです~。

ゲーセンに行って遊ぶたびに新キャラ&コーデが追加されている状態で、プレイ機会の少なさを痛感する今日この頃…!
なので最新のコーデをとりあえず揃える的なプレーになりがちですが、過去のコーデの別カラーバージョンなどもしっかり手に入れてコーデの幅をもっと広げたいですね~。



 

オトカドールのサウンドトラックCD新作キター! アメ姐さんとヨミきゅんの楽曲がめっちゃツボだったし、買おうかな~。
※記事書き終えたあと結局ポチりました…(王者の風格)。特典のクリアファイル魅力的すぎんよ…。

f:id:asitanoyamasita:20170423210017j:plain