オハコのこんな事ばっか考えてる。

オハコと申します。オタク関連を中心に広く浅く何かと考えた事を書いていこうと思います。

オトカドール進捗ほーこく。「ボナペティブルーコーデ」が可愛すぎる…!

ちょっと前にゲーセンに行ったときのオトカ・プリパラの進捗ほーこくがまだだったので忘れずやっとこう。
まずはオトカのほうから。

 

本場パリ風コーデ!?可愛すぎます

前回行ったときに新曲・新コーデがアプデされていたんですが、そのなかの「ボナペティブルーコーデ」が俺の好みにどストライクすぎてヤバイです。

 

公式にある画像がコチラ。

f:id:asitanoyamasita:20160710144621j:plain

ふぉぉ…こいつぁまさにボナペティ…ディモールト・ベネ!(←それはイタリア語)

エレガンスさは維持しつつも鮮烈に目を引く青や黄の配色、それにトリコロールのアクセントも楽しく。そしてベルトとチェーンリングがちょっと背伸びしたオシャレの本場パリ感を演出してるというか…
とにかく個人的にオトカ歴代一番グッときたコーデかもしれんですハイ。

というわけで、さっそく追加配信されたこのセイナちゃんとバトルしてコーデぶんどってきました(語弊あり)。

 

f:id:asitanoyamasita:20160710144109j:image

そしてマイキャラ・リリカちゃんに着せてみた図。ブラボー…おおブラボー

トップスのアイテムがまだ手に入らなかったので、かわりにトリコロールカラーってことで手持ちにあったセーラー風アイテムをチョイス。むふぅ…これはこれで爽やか・元気な印象が大幅アップでいい感じだ…。

こういうメリハリのきいた濃いめな配色はホントすきです。素晴らしいコーデをサンキューコッナミ。

 

 

 5ま~い…6ま~い…いちまいたりなぁーい!

そんなこんなで新コーデのためセイナちゃんをボコりつつ(再度語弊あり)、カード排出はほとんど例のライバルカード収集にあててたりしたんですが…

 

f:id:asitanoyamasita:20160710144142j:image

ここまで揃ったけど、あと「お姫様・ウエステ」ちゃんだけ当たらねぇぇぇぇ! 

あと一枚、あと一枚で全キャラクターはコンプなんですが、こっから他のライバルちゃんたちばかりダブるダブる…(しかもノーマルレアリティしか当たらない)。

初回・第0弾のなかでは、エンビーちゃんアシディアちゃんに次いでウエステちゃんがお気に入りなのでぜひとも当てたい!けど当たらない!チックショー!

 

f:id:asitanoyamasita:20160710150819j:plain

顔表情のみならず、コーデからもクッソ傲慢な雰囲気が伝わるウエステちゃんかわいいよウエステちゃん。

当てるには7キャラのうちのひとつ。ようは7分の1、つまり確率的に14%だからね、仕方ないね(レ涙)。

 

 

asitanoyamasita.hateblo.jp